SSブログ

「スーパーサラリーマン左江内氏」第6話の感想と第7話のあらすじ。ヒーロー交代池杉(賀来賢人)がスーパーサラリーマンに [ドラマ]


















スーパーサラリーマン左江内氏

「スーパーサラリーマン左江内氏」
第6話はムロツヨシさん演じる
小池刑事が大活躍?しました。
遊園地への爆発物を時間ぎりぎりで
見つけ海へ投げた?ということになっていた。
いつも通り、スーパサラリーマン佐江内氏が
解決したことだったのだが。





ムロツヨシさんは
NHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」
愛2話にもあばら屋の男で出演されました。




SPONSORED LINK












米倉演じる佐藤二朗さんには
本当にセリフがあるのでしょうか?

第6話ではもう何を言っているのか
全然分からなかったです。
佐江内氏役の堤真一さんも笑ってばかりで…。



第7話で佐藤二朗さんはどんな役で
笑わせてくれるのでしょう。
































第7話のあらすじはの本テレビの公式サイトから。
スーパースーツを手に入れて以来、
近所の平和を守っているものの、
海外での痛ましいテロのニュースを見て、
結局自分は何も出来てないのだと
無力感を覚える左江内。






















彼は池杉(賀来賢人)と飲みに行き、
酔った勢いで自分がスーパーヒーローを
やっていると告白する。
左江内が「俺がそんな資格なんてない…」と
胸の内を明かすと、池杉は「じゃあ俺がやります!」と
スーパーヒーローを引き受けるという。




































翌日、左江内は、スーパースーツが
手元にないことに気付いて慌てるが、
池杉に渡してしまった事を思い出す。
出社した池杉はなぜ自分が
スーパースーツを持っているのか、
覚えていなかった。































佐江内の話が信じられない池杉だったが、
スーパースーツを着てみると空を飛べる、
重い物も難なく持ち上げられるなど、
その威力に驚く。




























佐江内は、誰かからのSOS信号が聞こえたら
助けに行くようにと池杉に教えるのだが…。























そんな中、いくつかの銀行から次々と
大金が消えるという事件がおこる。
嫌な予感がした左江内が池杉に問いただすと…。





池杉役の賀来賢人さん。
今まで大人しめなキャラが多かったのですが
今回のドラマではもうはじけ過ぎくらい
はじけた役で、今までになかったキャラに
いつも笑っています。
ご存知の方は多いと思いますが
賀来賢人さんは賀来千香子さんの
甥っ子さんです。


SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0