SSブログ

「べっぴんさん」第145話のあらすじと感想。キアリスお直し部。そしてキアリス本店には健太郎をはじめ若手社員達でリトルワンダーランドが誕生。 [ドラマ]












べっぴんさん あらすじ


「べっぴんさん」第145話のあらすじと感想。

第144話は素敵なお話でした。
28年前のワンピースを”お直し”をしたという
エピソードが新聞で紹介され、
「キアリス」には全国から
お直し希望の服が続々と届く。
たくさん届いたお直しの服を見て
懐かしがり意欲が湧いてくる
すみれたち。


SPONSORED LINK












そこですみれたちは”第二の人生”として、
昔に作った服を直して次の世代に
受け継ぐことを決意する。
武社長はこのために
新しい部署を作りましょう!
キアリスお直し部。
伝説の縫子チームも帰ってくる。



栄輔も北海道や九州への講演に
忙しくしていた。
お土産はホワイトチョコと明太子だったと
明美は話します。
赤と白で縁起が良いねと君枝。


紀夫はカメラを買い、
カメラを趣味に。



健太郎はすみれたちに本店に
来てくれるよう頼む。

現座への出店を決めた時に
すみれたちが描いたものが
本店にありました。
健太郎たちが考えた小さな
ワンダーランドでした。

ようこそ、キアリスの
リトルワンダーランドへ。
健太郎をはじめ若手社員たちが
すみれたちを迎える。

いつか、
ビッグワンダーランドを作ります。
と健太郎。
すみれたちは感激します。


今回も良いお話でした。
来週は最終話です。
大きくなった藍ちゃんが登場です。






SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0