SSブログ

「ひよっこ」第148話のあらすじと感想。みね子(有村架純)の「大好き!」秀俊(磯村勇斗)とみね子のデート。 [ドラマ]










ひよっこ あらすじ

「ひよっこ」

第148話のあらすじと感想。


みね子は世津子から、秀俊と2人で出かけることを
「デート」と言われ、動揺してしまう。
違いますよ。そんな。
勉強ですよ。勉強とみね子。



SPONSORED LINK



”月時計”で
元治から秀俊は自分の恋バナをする。
妹みたいに思っていたのにあまり近すぎてな。
分かります分かりますと秀俊。

秀、ひょっとしてみね子のこと好きなのか?
俺が代わりに言ってやろうか?みね子に。
いやいや~。

元治に言われる前に自分から
みね子に付き合ってくれと言わなければと
イチコに話しかけていた秀俊。






広場では
早苗や愛子からも、秀俊のことが
「好きなのか」と問い詰められ…。
慌て方が普通じゃないな。
認めたようなもんだと言う早苗。

好きなんですけど…ちょっと前に恋が
あった訳で…(島谷のこと)
やっぱり怖いっていうか恋って…。
過去があるっていうか…。
演歌かっ!

島谷さんと秀さん、友達なんですよ。
秀さんのこと好きです。
秀さんは優しいし、私のこと認めてくれて
ちゃんと厳しく言ってくれるし…。
人と比べるな。自信をもてよと
私のことを励ましてくれて。
素敵
そうなんですよ。素敵なんですよ。
私、谷田部みね子は好きです。
秀さんの事、大好きです。
と話している所へ秀俊がくる。
来ているのを知らずに。
大好きなんです。秀さんのこと、
好きなんです。
他の皆は秀俊が来たのに気づいて…。

みね子に知らすと、
ええぇ~ええぇ~!
ウソだ。こんなの。
絶対おかしい。やだやだ。
大慌てのみね子。

可愛かったですね。みね子。
有村架純さん、可愛すぎです!



みね子さん、いってらっしゃい。
みね子、行こうか
ハイ。
お互い恥ずかしそうに…
小さな恋の物語のようでした。


二人が出かけていくと、
大笑いする独身女性の会。



横浜の老舗のレストランにドリアを
食べに行きました。
秀さんは何もなかったかのように
普通にしてくれています。




秀俊は悔しかったんだ。
俺から今日、みね子のこと好きだって
言うつもりだったから。
嬉しかったけど悔しかった。
みね子のこと好きだ。
ずっと好きだ。
これからもずっと好きだ。
恋人として付き合ってくれないかな?
ありがとうございます。
うれしい。
ありがとう。
大切にするから。
何か、カッコ悪いな。

プロポーズする時は自分から言うから。
え~!?えぇ~!?
キャーお父さん、盆と正月が一緒に来た感じです。
大好き。


有村架純さんのアップで終わりました。
大ファンにはたまりませんね。
大好きって自分に言ってくれたような気に
なった人がいたのでは?









SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。