SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第24週最終週”炎は消えない” のあらすじ。 [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第24週最終週”炎は消えない”
のあらすじ。






武志の、器の中で生きている水を
表現した作品が完成し、喜ぶ喜美子。
しかし同じ病気で亡くなった高校生からの手紙を
受け取って、心情を初めて吐露する武志に、
そのつらさを改めて思いやる。






そんな二人に作品についての意外な気づきが光をもたらし、
生きていることを実感する。
信作の発案で信楽で「みんなの陶芸展」を開くことに。
喜美子は陶芸教室の生徒と共に、自らも出品しようと決める。






SPONSORED LINK





武志もさらに作品を作り始める。
直子は武志と真奈をドライブに誘い出し、
二人の様子に、お互いを思い合う愛情を見てとる。





一方喜美子は八郎とともに、武志と過ごす日々の
いとおしさをかみしめる。





そして、いよいよ「みんなの陶芸展」。
照子の家族をはじめ、草間やちや子が訪れる。
ジョージ富士川もやって来て、喜美子が陶芸家として
活躍していることを喜んでくれる。




ジョージが呼びかけ、大きな紙に
「今日が私の一日なら」をそれぞれに書くことになる。



変わらぬ日々は特別な一日であるという武志の思いに、
喜美子は、みんなで琵琶湖へ行くことを思いつく。










SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。