SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第149話のあらすじ。みんなの陶芸展は盛況。ジョージ富士川の今日が私の一日なら、書き込む武志。 [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第24週”炎は消えない”
に入ります。
第149話のあらすじ。



信作が企画した、信楽のみんなの陶芸展が開催。
初日。

喜美子と武志も、それぞれ作品を出品する。
八郎も来て、朝食を一緒にし
家族で見に行くことに。


会場には知らせを受けた草間やちや子、
ジョージ富士川もやってくる。








SPONSORED LINK



照子らも来て草間との久しぶりの挨拶。
ちや子は喜美子が話していた草間柔道の
草間と知る。


大野夫妻もやってきて賑やかな陶芸展となる。
4月の春のピアノの発表会には来てやと
百合子の娘・桜と桃が武志と真実を誘う。





武志はジョージ富士川の本にサインを頼む。
そして富士川は急に思いつきワークショップを。
武志はジョージ富士川のワークショップに参加。
今日が私の一日ならと富士川が書いたところに
いつもと変わらない一日は特別な一日、
と武志は書く。

喜美子は見守りながら、武志と過ごす日常をかみしめる。



そして喜美子は武志や仲間を連れてびわ湖へ…。









SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。