SSブログ

7月7日スタート15分拡大「私の家政夫ナギサさん」主演・多部未華子さん。第1話のあらすじ。 [ドラマ]







私の家政夫ナギサさん


7月7日からスタートの「私の家政夫ナギサさん」
初回15分拡大SP。
4月からスタートするはずだった
「私の家政夫ナギサさん」
「恋つづ」「逃げ恥」とつないでやっと新ドラマ「わたナギ」



主演・多部未華子さん。
おじさん、とっ散らかった私のココロもキレイにして!


原作は四ツ原フリコさん。
「家政夫のナギサさん」(ソレマーレ編集部)
WEBコミックがTBS連続ドラマの原作となるのは初めての試み。
脚本は徳尾浩司さん。山下すばるさん。




働き盛りで仕事に一直線!
だけど家事と恋は不器用な28歳の独身女性が、
おじさん家政夫を雇うことから巻き起こる
ハートフルラブコメディ。
「おじさん、私家事やらなくても良いんですか?」





SPONSORED LINK



第1話のあらすじはTBSの公式サイトから。
働くアラサー女子、おじさんを雇う。



製薬会社のMRとしてバリバリ働く
キャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、
仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできない
アラサー独身女性。





そんなメイの28歳の誕生日の夜、
彼女の散らかり放題の部屋に、
突然見知らぬおじさんが現れた!
その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫
・鴨野ナギサ(大森南朋)だ。
ひょんなことからナギサさんを家政夫として
雇うことになってしまったメイだが、
「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられない。




一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、
ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現!突如現れ、
自分とは異なる手法で営業先の信頼を得ていく
田所にメイは気が気ではなく、ライバル心と警戒心をむき出しにする。





しかも田所はライバルだというのに爽やかにメイに急接近し、
メイは心までかき乱されることに…。





SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。