SSブログ

「私の家政夫ナギサさん」主演多部未華子さん。特別編2時間SPのあらすじ。 [ドラマ]







私の家政夫ナギサさん


7月7日からスタートした
「私の家政夫ナギサさん」

4月からスタートするはずだった
「私の家政夫ナギサさん」
「恋つづ」「逃げ恥」とつないでやっと新ドラマ「わたナギ」



主演・多部未華子さん。
おじさん、とっ散らかった私のココロもキレイにして!


原作は四ツ原フリコさん。
「家政夫のナギサさん」(ソレマーレ編集部)
WEBコミックがTBS連続ドラマの原作となるのは初めての試み。
脚本は徳尾浩司さん。山下すばるさん。




働き盛りで仕事に一直線!
だけど家事と恋は不器用な28歳の独身女性が、
おじさん家政夫を雇うことから巻き起こる
ハートフルラブコメディ。
「おじさん、私家事やらなくても良いんですか?」


第1話の視聴率は14.2%
第2話は12.8%
第3話は12.7%
第4話12.4%
第5話は14.4%
第6話は16.0%
恋つづの最終話の視聴率を
抜きました。
第7話は16.6%
第8話は16.7%
第9話は19.6%
特別編は14.9%



SPONSORED LINK


働くアラサー女子、おじさんを雇う。
仕事はできるのに、家事と恋が不器用な
アラサー独身女子のメイがおじさん家政夫を
雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディー



2時間SP特別編のあらすじは
TBSの公式サイトから。。
甘い新婚生活。
新婚おじキュン特別編。
夫婦になったふたりの新作ストーリー×
スペシャルダイジェスト



メイとナギサさんが結婚して1ヶ月が経ったある日。
慣れない新婚生活の中で、お互いに少しずつ
溜まってきたうっぷんが、ついに爆発!


2人ははじめての夫婦喧嘩をしてしまう…。
メイは薫ら天保山製薬の面々に、
ナギサさんはお隣さんである田所に話を聞いて貰うことに。


一方、相談を受けた田所や薫たちにも、
さまざまな変化があって…?






SPONSORED LINK




特別編は第1話から第9話までの再放送でした。
ナギサさんの告白シーンが二度見ても一番良かったシーン。
告白を受けた後、メイが少し離れて思いっきり
ナギサさんに飛び込んでいくところ。






SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。