SSブログ

10月15日木曜夜8時はドラマスペシャル「はぐれ刑事三世」原田泰造さんテレビ朝日初主演!あらすじ。 [ドラマ]








はぐれ刑事 原田泰造


10月15日木曜夜8時はドラマスペシャル
「はぐれ刑事三世」


騙すか騙されるか…予測不能のニューヒーロー誕生!
原田泰造さんが新たな”はぐれ刑事”に
「はぐれ刑事三世」追加キャスト決定。
内田理央さんが相棒役の女刑事
胃痛持ちの捜査一課班長に立川談春さん。




大人気長寿シリーズとして愛された伝説の刑事ドラマ
”はぐれ刑事”が装い新たに、帰ってくる!
テレ朝初主演原田泰造さんが寄り道しながら難事件を解決…


脚本は大上忠稔さん。
監督は大谷健太郎さん。


SPONSORED LINK



あらすじはテレビ朝日の公式サイトから。
女性の刺殺体が見つかった。
被害者はITベンチャー「ロマンティック製作所」
副社長の浦賀有美(松岡依都美)。
警視庁捜査一課河辺班の仁城華子(内田理央)ら
刑事たちが事件現場を調べていると、班長の河辺一成(立川談春)が、
一緒に現場に来たはずの浦安吉之(原田泰造)警部補が見当たらないと気づく。




重度の方向音痴と、伝説の刑事・安浦吉之助に
名前が似ていることから、そんな浦安に付けられている
あだ名は”はぐれ刑事三世”――。



その後こっそり現場に合流した浦安は、早速捜査を開始。
第一発見者であるレストラン店長・三田陽菜(藤井美菜)に話を聞くが、
浦安は陽菜の発言に違和感を覚える。
つづいて有美の勤め先を訪ねた浦安は、
同社社長の大角芽衣(紺野まひる)に話を聞く。
芽衣は”美しすぎるIT技術者”として知られ、
新技術開発の助成金をめぐって政治家との不適切な関係を疑われたばかりだった。




一方で芽衣は、自分を陥れたの総合商社「植井商事」の
古沢秀史(佐戸井けん太)社長に違いないと証言。
しかし当の古沢は事件への関与を全面否定する。
そんな「植井商事」では、古沢社長と、創業者一族の御曹司で
取締役の植井圭介(忍成修吾)との社内抗争が巻き起こり、
その植井と思われる人物が事件当日に殺害現場で目撃されていた…。


続々と浮かび上がってくる容疑者たち。
しかしその直後、芽衣、古沢、植井の事件当日のアリバイが次々と証明され、
さらには陽菜が突如供述を覆し、事件は振り出しに戻ってしまう。


果たして浦安は、あちこち寄り道(=はぐれ)しながらも、
事件の真相にたどり着くことができるのか…。






SPONSORED LINK








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。