SSブログ

「べっぴんさん」第68話のあらすじと感想。ゆりはマタニティブルー? [芸能]











べっぴんさん あらすじ


「べっぴんさん」第68話のあらすじと感想。



キアリスを辞めたすみれに
新しい朝がきました。

家事と育児に専念するようになり、
娘のさくら(粟野咲莉)も
すみれと一緒に居られることを喜ぶ。



SPONSORED LINK


大急ではクリスマスセールを行うという。
店頭にクリスマスの目玉商品を
置きたいと思いますので
それぞれ考えて下さい。



そんな時、ベビー相談室での話を一冊に
まとめた「キアリスガイド」の執筆に
悩んでいた明美。
文章にするのはなかなか難しいと。
君枝、良子の夫たちに
この文章とこの文章はえらい
違うなぁ~。これを書いた人は
頭が固い人やな。
読みづらいと言われてしまう。







ゆりが妊娠したことを部下たちに
話す潔だったが…。






明美がすみれの家を訪れ、
キアリスガイドの事を相談する。
するとすみれは手伝いを申し出る。





喜代の見舞いに来たゆりは
喜代に涙を流しながら相談します。
「何をどうしたらいいか~」

ゆりはマタニティングブルーでしょうか?
潔があんなに喜んでくれ、
仕事が好きなゆりの為に
又仕事復帰できるよう家政婦を
探しているのだが、
ゆりは違う考えの様ですね。

















SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0