SSブログ

「わろてんか」第117話のあらすじと感想。リリコと四郎、つばきと隼也のちっちゃな恋の始まり [ドラマ]











わろてんか あらすじ

「わろてんか」第117話のあらすじは
NHKの公式サイトから。

あんたにはやらせませんとてんに
いわれた隼也は伊能に、
マーチン・ショウへに思いを熱く語る。

てんの判断でマーチン・ショウの招致に
関われなくなった隼也は、資料を伊能に託し、
自分は新たな企画を考えようと気持ちを
切り替える。


藤吉くんに似てきたと隼也のことを
頼もしく思う伊能。


SPONSORED LINK




北村と一緒にマーチン・ショウをすることを
伊能は部下に熱く語るが…。



そんな折、四郎が漫才を終え、高座から
下りてきたところで突然、倒れてしまう。
大急ぎでおかゆさんをリリコが作り、
四郎に食べさせる。
3日も絶食して痩せようとしたのだ。
痩せてシューとしたらリリコさんと
つり合いがとれるかなと思った。
何言うてんの!
あんたはそのまんまがええ。
そのまんまやからええんや




企画書を専務・風太に出すために
つばきにマーチン・ショウの資料を借りる。
つばきに僕はマーチンショウには関われません。
騙されたお金もまだまだ返せてないし
下働きからやり直せと言われてると
明るく話す。
そんな隼也にお手伝いさせて下さいとつばき。





四郎から相談を受ける隼也。
女性に贈りものするんやったら何がええ?
そうですね。スカーフ何かどうですか?
なるほどリリコに贈りものをしようと
しているんですね。



そんな時、リリコは頭が痛いような
熱もあるようなとてんに不調を訴える。
恋煩いのようですね。
四郎のこと?



そこへつばきがてんに会いに来る。



第21週のサブタイトルが”ちっちゃな恋の物語”
の訳ですね。
リリコと四郎。
つばきと隼也。
どちらも上手くいきますように。






SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。