SSブログ

朝ドラ「まんぷく」第135話のあらすじ。幸とレオナルドが抱き合っていたことで鈴は香田家にも話を持ち込み…。 [ドラマ]









まんぷく 朝ドラ





連続テレビ小説・朝ドラ「まんぷく」
第135話のあらすじ。


娘の幸とレオナルド(ハリー杉山)が
抱き合う姿を目撃した鈴。
帰ってきた幸に何も見てなかった風に
自然に幸と接するが心中穏やかでない。

福子がさりげなく事情を聞くと、幸は
「ただの友達」と答えるだけで、真相は分からず…。



幸、本人は初めて男の人・レオナルドにハグされて
ただの友達でなくなっている様子。








SPONSORED LINK





一方、萬平と、開発チームで進める
「まんぷくヌードル」の試作も失敗続き。
どうしてもカップの匂いがしてしまうのだ。
世良がまたまんぷく食品にやって来て
カップヌードルはやめた方がええで。
これから夏になるのに。
冷やし中華が3分で出来ると
いうんだったらええけど…。
まんぷくラーメンでええやろと
しつこく萬平に言う。
夏に向けてまんぷくラーメンの売り上げが
落ちる前に新しいヌードルを作り売り出したい。

本当にできるんだろうかと岡と森本。
ダネイホンを作った人やで。社長は。
世良さんが話していた冷やし中華が3分で
出来るのも画期的なのでは?
確かにな。






香田家で男の人がハグすることが話題に。
鈴が幸とレオナルドの話をする。
抱きあった後、接吻したかもしれない。
接吻キス!
したかもしれない。
幸がたぶらかせる!と鈴。
同じ頃の年頃の人に相談しないと。
名木さんに聞いてみる?
今頃の若い人はどう?
名木に意見を求めると、
女の人と交際したことがないので
分からないですと又泣き始める。
ブサイクすぎる。




白薔薇では幸とレオナルド。
アキラとしのぶは、絶対交際してるでと。




容器がうまく行ってないんですって?
弱音を吐い輝のか?いいえ。
源は成長していってます。
幸は大学に行っているのか?
最近、幸と話してないな。

福子は幸のことも萬平のことも
心配していました。





















SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。