SSブログ

連続テレビ小説朝ドラ100作目「なつぞら」第133話のあらすじ。神地もマコプロへ行くという。坂場にも誘われるなつ。天陽は? [ドラマ]








なつぞら あらすじ






連続テレビ小説朝ドラ100作目
「なつぞら」
第23週”なつよ、天陽くんにさよならを”
に入ります。
第133話のあらすじ。



結局、なつは引き続き作画監督を
引き受けることになった。

なつの手がけたテレビ漫画「魔界の番長」が放送される。
しかし、娘の優は怖がって見ようとしない。
こわいっ!見たくない。
えぇ~!



坂場に子どもは多感だからと言われるも、
子供が怖がるアニメを作ることに思い悩むなつ。








SPONSORED LINK






そんなある日、神地はなつを呼び出し、
麻子からマコプロに誘われていると告げ、
神地の抱く夢を語るのだった。
このままだとテレビに行かされそうなんだ。


麻子さんは魔王だわ。
東洋動画の人達がみんなマコプロへ
行ってしまう。
「大草原の少女ソラ」をやりたいんだと
原作本を見せる坂場。
いっそ君もマコプロにうつらないか?

私は辞める訳にはいかない。
仲さんらを裏切られない。




天陽は退院したが、8月になると
また入院していた。

十勝では体調を崩した天陽の元に
兄の陽平が訪れる。
入院中もカレンダーを仕上げている天陽。

なっちゃんも会いたがっていたよ。
なっちゃんも俺も会えなくても
絵を描いていれば良いのさ。




来週、退院が決まったと勝手に
天陽が家に帰ってくる。
アトリエの絵を仕上げたくてと…。



畑も牛も靖枝に頼ってばかりで
靖枝がいてくれたから俺は俺でいられる。
靖枝を抱きしめる天陽。


徹夜で馬の絵を描き上げた天陽。


なつよ、もうすぐ夏が終わるぞ。












SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。