SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第61話のあらすじ。信作の手引きで八郎の部屋に行った喜美子は…。 [ドラマ]














スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第11週”夢は一緒に”に入ります。
第61話のあらすじ。





八郎に精一杯の思いを伝えた喜美子。
抱き寄せてもええですか?
あかん。
泣くわ。
なんで?
好きやから。
抱き寄せられたところを常治に目撃された。
怒った常治が八郎を殴り飛ばしてしまう。
一番悪い人に見られてしまいました。





喜美子は懸命に八郎への思いや陶芸のことを
説明しようとするが、常治はまともに話を聞いてくれない。
結婚考えてます。
誠実な人です。
陶芸と真剣に向き合っている姿を見て
あの人と一緒になりたいです。
喜美子は絵付けの仕事をして
一生ここに居なさいと常治。










SPONSORED LINK



信作は喜美子の小さい頃の話をする。
喜美子は直ぐに垣根を超えてくるような子やったと話す。



すると信作の手引きで、喜美子は八郎の住まいを
訪ねることに。
真面目な八郎は、喜美子のことを
真剣に考えているが故に、喜美子を
帰そうとして言い合いに…。
何とか信作のおかげで八郎と2人きりに。
喜美子を追いかけようとした八郎は
足をくじいたと話す。
部屋には喜美子が描いた絵と深野先生の
描いた絵が飾られているのを見て
喜美子は恥ずかしいと言う。
結婚はもうええという喜美子に
なんで結婚はええなんていうんですか?
どんくさいからですか?
黙っている喜美子に
嫁入り前の女性がくるとこやありません。
お父さんになんて言われたん?
帰りたくない。
帰さんといて!という喜美子。


喜美子と八郎。
二人の会話。
もう面白過ぎて…
父・常治は早く喜美子を結婚させようとしていたのに
実際、喜美子に結婚相手がいると知ると
この豹変ぶり。

さて八郎はこの常治に話を聞いて貰うことが出来るのか。





SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。