SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第129話のあらすじ。亜鉛結晶を使った作品を仕上げた武志に体調の異変が… [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第22週”いとおしい時間”
に入ります。
第129話のあらすじ。




喜美子が照子の付き添いで病院に訪れ、
待合室で待っていると
看護師・山ノ根から声をかけられる喜美子。
川原喜美子先生?
個展にも行かせて貰いました。
ハイテーションで。

敏春さん、大丈夫やろか?
白衣を着ていない医師の大崎から話しかけられる。
風変わりな大崎の振る舞いに驚く喜美子。


血糖値が高いということだった。









SPONSORED LINK




一方、武志は相変わらず作品作りに忙しい。
定期的に八郎が様子を見に来ては、
喜美子を交えた交流が続く。
暑い夏が過ぎて行きました。
秋には4回目の穴窯を焚き上げて…
本年度の作品作りは早々に終わりました。

後援会会長の住田に陶芸教室を
することにしたと報告する喜美子。
陶芸教室の準備をしているうちに
11月半ばになった。




数ヶ月後、武志の作品が出来上がる。
やりたいことは全部やりましたと武志。



アパートで友達(大輔・学・竜也)と祝う武志だったが、
宴のさなかに異変が…。
鼻血が…。
大輔と学が帰った後、竜也と二人で
夢の話をする。
竜也は武志の体調を心配する。



ファミコンの初期型が出ていて懐かしかったです。
うちにもありました。



照子から武志の体調のことを聞いた喜美子は
武志のバイト先に出掛けていく。









SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。