SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第138話のあらすじ。武志の見舞いに続々と賑やかに…。 [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第22週“揺るぎない強さ”
に入ります。
第138話のあらすじ。



皆に自分の病気のことを話してくれと武志。
皆に会いたい。
皆に力を貰いたいという
武志の言葉を受けて喜美子は…。





八郎が会社を辞めて武志のそばで
暮らすことを申し出るが、喜美子に止められる。
喜美子は八郎と一緒に来た信作に
武志のある思いを伝える。
フカ先生のハガキのあの色の作品を作りたいと
武志の思いを伝える八郎。






SPONSORED LINK


ジョージ喜多川のイラストの横に、
武志の思いが書かれていた。
今日が母の一日なら何も変わらない一日を過ごすだろう。
今日が父の一日なら何も変わらない一日を過ごすだろう。
武志は変わらない一日を過ごしたいんや。




一方、武志は大崎と相談して、
通院治療に切り替えることに。
病院には照子の家族をはじめ、知り合いが
次々と押しかけて武志を励ます。
熊谷の照子と照子の母・和歌子と敏春と…
信作と百合子…
次々と賑やかに見舞いに来る。



だが、武志の容体が急変。
微熱あり、感染症の疑いがありで暫くまた
入院することに。

心配してやって来た真奈は
武志に対する思いを筆談で。
武志は自分の病名を伝える。
手を握り合う2人。



武志はアパートは引き払い、喜美子と一緒に
暮すことに。






SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。