SSブログ

NHK連続テレビ小説102作目朝ドラ「エール」第34話のあらすじ。契約金を半分にと廿日市に言われた裕一は…。 [ドラマ]






nhk朝ドラ エール


NHK連続テレビ小説102作目
朝ドラ「エール」
6月29日からは
第1週”初めてのエール”に入ります。
収録の一時中断により、あらためて
初回より再放送される「エール」
第7週”夢の新婚生活”
に入ります。



第34話のあらすじ。
「広島平和記念式典」のため8時37分からの放送。

木枯とカフェに行ったことで
音と裕一は結婚して初めての夫婦ケンカ。



裕一の妻・音から、歌について相談をバンブーで受けていた
プリンスこと佐藤久志。
そこへやって来た裕一と幼なじみだったことに
気づいた2人は、久しぶりの再会に喜ぶ。


まさか、こんな形で再会するとはね。
久志のおかげで仲直りする。
小学生の時に背中を押したから今の君がいると久志。


SPONSORED LINK



裕一がレコード会社の専属作曲家になっていると聞き、
幼い頃の自分の目は正しかったという久志。
曲が採用されないと悩む裕一に対し、
久志は「いつか必ず道は開ける」と励ますのだが…。



半年過ぎる。
さらなる試練が待ち受けていた。
今年に払った契約金の半分で良いかな?と
廿日市に言われてしまう。

蓄音機を音が買って待っていた。
今のお金にすると30万円位の品物。
契約金のことを音に言えずにいた裕一だったが…。

来年から、来年から契約金が減らされることに
なりそうです。
ごめんなさい!
それを聞いた音は会社に直談判に行く。
会社には大御所の小山田が来ていた。
赤レーベルは流行歌。
青レーベルは西洋音楽。
古山くんは赤レーベル。
小山田先生が古山をなぜ押したのかなと廿日市。
小山田に直接頼みに行くという音に、
今年と同じ来年も3500円で契約をしてくる音。
小山田が裕一のことを推薦したことを音から聞いた裕一。






副音声が聞けます。
第1話から第6話は佐藤久志(山崎育三郎)
第7話から第12話は関内吟(松井玲奈)
第13話から第18話は藤堂清晴(森山直太朗)
第19話から24話は(古川雄大)
第25話から30話は村野鉄男(中村蒼)が担当。
第31話~第35話はバンブーマスター・梶取保(野間口徹)



SPONSORED LINK








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。