SSブログ

NHK連続テレビ小説102作目朝ドラ「エール」第46話のあらすじ。福島行進曲は全く売れず… [ドラマ]






nhk朝ドラ エール


NHK連続テレビ小説102作目
朝ドラ「エール」
6月29日からは
第1週”初めてのエール”に入ります。
収録の一時中断により、あらためて
初回より再放送される「エール」
第9週”東京恋物語”
再放送・8月14日(金)15日(土)、17日(月)~19日(水)

第46話のあらすじ。

福島行進曲は全く売れなかった。

そんな時、裕一のもとに旧友・鉄男が訪れる。
聞くと、作詞家になる夢を叶えるために
思い切って仕事を辞め、福島から上京してきたのだと言う。
コロンブスレコードの廿日市を紹介してくれと裕一に頼む。
君みたいな不良債権を抱えて誰を
紹介するって?
相手にもしてくれなかった。





SPONSORED LINK





ライバル・千鶴子との主演争いの末、
主役を勝ち取った音。
演出を担当する黒崎。

審査員を務めた双浦環からは、
自分に足りない技術を死ぬ気で
磨くように激励される。
夏目さんがベストを尽くせなかったこと。
夏目さんが選考会でのあなたの気迫の負けたから。
全て、夏目さんの方が上だと環。
音楽学校のプリンス・久志に頼んで
レッスンしてもらう音。


鉄男が通う屋台のおでん屋に
木枯と裕一、鉄男と一緒に。
木枯はテイコクレコードに移籍すると話す。


木枯は裕一に鉄男君のような友達がいて羨ましいと。
僕は木枯くんのこと友達だと思ってるよ。



その頃、鉄男はおでん屋の店主から話があると言われ…。



カフェパピヨンで木枯から高梨一太郎(ノゾエ征爾)を
紹介される裕一。


9月14日から本放送を再開することが決定した。




副音声が聞けます。
第1話から第6話は佐藤久志(山崎育三郎)
第7話から第12話は関内吟(松井玲奈)
第13話から第18話は藤堂清晴(森山直太朗)
第19話から24話は(古川雄大)
第25話から30話は村野鉄男(中村蒼)が担当。
第31話~第36話はバンブーマスター・梶取保(野間口徹)
第37話~第42話は古山まさ(菊池桃子)
第43話~第45話は関内梅(森七菜)





SPONSORED LINK








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。