SSブログ

TBS火曜10時ドラマは「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」2021年1月12日スタート。上白石萌音さん主演。 [ドラマ]








オーマイボス





TBS火曜10時ドラマは「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」
2021年1月12日スタート。
仕事に恋に頑張るあなたへ。
脚本は田辺茂範さん。
主演は2020年TBS1月期火曜10時ドラマ
「恋は続くよどこまでも」でも主演だった上白石萌音さん。





ファッション雑誌編集部を舞台に、
上白石萌音さんが鬼編集長の雑用係に
超ドSな鬼上司を菜々緒さん。
子犬系御曹司のカメラマンを玉森裕太さん。
クールな敏腕編集者を間宮祥太朗さんが演じる。
上白石さんが3人との初共演で送る胸キュン?お仕事&ラブコメディ!

「人並の幸せ」目指しちゃためですか
「人並みで良い」なんて、逃げてるだけよ!


第1話のあらすじはTBSの公式サイトから。
東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけ、
地方の田舎町から上京してきた
就活中の鈴木奈未(上白石萌音)。




安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の
備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。
面接までの時間を潰そうとしていた矢先、
ひょんなことから潤之介(玉森裕太)と知り合う。
あるアクシデントに見舞われるが、
潤之介との運命的な出会いによって、
何とか面接を乗り切った奈未は、
無事採用されたものの、配属されたのは
備品管理部ではなく新設されたファッション雑誌編集部だった。



SPONSORED LINK





初出社当日、社内で迷子になってしまった奈未は、
通りかかった宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)に
助けてもらい、無事に編集部に辿り着く。


そこでは編集部の面々が慌ただしく荷物を移動しており、
何も分からないまま立ち尽くす奈未は、
やって来た上司の半田進(なだぎ武)から急いで
青山へ行くように命じられる。




指定されたレストランに着くや否や、
ある女性から大量の荷物を持つよう言われる奈未。
やっとの思いで編集部に戻ると、そこには
中沢涼太(間宮祥太朗)や和泉遥(久保田紗友)、
和田和美(秋山ゆずき)、加賀栞(太田夢莉)をはじめと
した編集部のメンバーが勢揃いしており、
その中心には籍ほどの女性・宝来麗子(菜々緒)の姿も。




奈未は、麗子が新たに創刊したファッションモード誌
「MIYAVI」の編集長であることを聞かされるのだった。

そして、事態が飲み込めない奈未に与えられたのは、
その超ストイックな編集長の雑用係という仕事で…。








SPONSORED LINK









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。