SSブログ

日本テレビ7月期日曜10時半ドラマは「ボクの殺意が恋をした」中川大志さん主演。第7話と第8話のあらすじ。 [ドラマ]







日本テレビ 7月期ドラマ




日本テレビ7月期日曜10時半ドラマは
「ボクの殺意が恋をした」

身体能力100点、殺しの才能0点、最高に間が悪い殺し屋。
中川大志さん主演。


殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…
殺し屋なのに、ターゲットを守ってしまう!
しかも、ターゲットに恋してしまって
”伝説の殺し屋”に育てられた主人公・男虎柊は、
用意周到に暗殺ターゲットの女・鳴宮美月に近づくが…
殺し屋としての身体能力は申し分ないのにも関わらず、
自らの間の悪さが災いして、殺そうとしても、
どうしても殺せない…!
逆に、危険が迫るターゲットを守ってしまうことに…


恋に落ちてはいけない(落ちるはずもない)二人が、
まさかの恋に…!
最高に”間が悪い”殺し屋は、”暗殺ターゲット”の女を
殺すことができるのか?


脚本は徳永友一さん(過去作は「僕たちがやりました」「海月姫」「ルパンの娘」など)、
三浦希紗さん。

第1話の視聴率は5.8%
第2話は6.0%
第3話は5.1%
第4話は4.6%
第5話は4.7%
第6話は4.9%
第7話は5.0%



SPONSORED LINK


最高に間が悪い殺し屋と暗殺ターゲットがまさかの恋に
殺すのか…恋するのか…二人の運命は
禁断の恋を描くスリリング・ラブコメディ!

第7話のあらすじ。
殺意と恋の四角関係
ついに真犯人が発覚。
秘密を抱える苦しみ。
秘密編!
絡み合う嘘を秘密…嘘つきは誰なのか?




柊に撃たれそうになった葵は、流星に助けられた。
彼女は、流星を千景のもとへ連れて行く。
一方の柊は、詩織から、本物の鳴宮美月の正体を聞かされる。
鳴宮美月は千景。
葵は、兄の武尊(小池徹平)をSOSに殺害され、
復讐のために丈一郎を狙っていたというのだ。
葵は、彼女自身の遺志でこの計画に加わり、丈一郎を殺していた。
葵の兄・武尊の恋人は千景。
武尊を殺した犯人に復讐するために千景は…

詩織は葵に葵の母親の写真を見せ、
丈一郎を殺したのは自分だと答えさせたのだ。
この時点で丈一郎を殺したのは詩織だと分かりましたね。



詩織の話を聞いて、ますます混乱する柊。
詩織は柊には葵を殺せないと見限り、新しい殺し屋を派遣すると告げる。
柊は、今度こそ葵を殺さなければならないと思い詰める。





葵は、京子(榊原郁恵)の手術が明日に迫り、不安な思いを抱えていた。
流星は千景に頼まれて、葵に寄り添う。
流星は美月が好きだと告白する。
千景は美月の仕事部屋で、復讐計画のカギとなる、ある物を探していた。
すると、風岡が部屋に入ってくる。
彼は、千景が美月の秘密を知っている感づいていた。
そして、何を隠しているのかと千景に迫る。
一方、莉奈は、丈一郎が莉奈を柊の許嫁にした理由を柊に語る。
親もいない柊、自分(丈一郎)も亡くなったらと
柊が帰れるところを作っておきたいと莉奈を許嫁に。



そんな中、柊と莉奈の前に、流星が現れる。
流星は、自分が葵を守ると宣言。
葵を殺す意志は変わらないのかと問われた柊は、
葵を許せないと言い切る。
その会話を、流星が仕込んだマイクを通じて聞いていた葵。
柊の自分に対しての残酷なまでの殺意を聞いた葵は…


詩織の前に丈一郎が現れる。
ひょっとしてとは思っていたが
ここにきて丈一郎が生存。


SPONSORED LINK



第8話のあらすじ。


柊をかばって撃たれた葵は、病院へ運ばれて緊急手術を受ける。
手術は成功するものの、葵の意識は戻らず危険な状態が続く。
柊は、葵を守れなかったことを流星に責められる。




柊が帰宅すると、千景と丈一郎が待っていた。
死んだはずの丈一郎が現れ、柊は混乱する。
丈一郎と千景は柊に事情を話す。
丈一郎を撃ったのは詩織だと聞かされ、柊は衝撃を受ける。




千景は、武尊(小池徹平)の死の真相を語る。
3年前、週刊誌記者の武尊は詩織によって殺された。
千景は、詩織への復讐を決意。
丈一郎は千景から、詩織の裏の顔を聞かされた。
丈一郎は、千景に協力することに。
詩織に撃たれた丈一郎が生きていた理由とは




詩織は、武尊が遺したデータを探していた。
それは、詩織が悪事に手を染めた証拠だった。
千景は、武尊が葵に渡した万年筆に隠されていると考えていた。
早く万年筆を見つけなければならない。
そんな3人の会話を盗聴していた何者かが、詩織に連絡する…。




その後、鳴宮美月が銃撃されたというニュースが流れる。
美月の仕事部屋に警察が立ち入り、万年筆を押収。
それは万年筆を手に入れるために詩織が仕組んだことだった。
気付かぬうちに自分が葵を傷付けていたと悔やむ柊。
そんな柊を丈一郎が?咤する。

次に詩織が狙うのは、葵に違いない。
柊は丈一郎とともに葵を守る作戦を開始。
その頃、詩織は、柊たちを結末しようと罠を張っていた…!






SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。