SSブログ

7月期日本テレビ水曜10時ドラマは「こっち向いてよ向井くん」赤楚衛二さん主演。第7話と第8話のあらすじ。 [ドラマ]







こっち向いてよ向井くん ドラマ


7月期日本テレビ水曜10時ドラマは
「こっち向いてよ向井くん」


赤楚衛二さん主演。


雰囲気良し!性格良し!
仕事もできる!”いい男!”
33歳、向井くん。
しかし彼は、ふと気がつけば10年恋をしていない…。
「前の彼女と別れた頃は余裕もなかったし、
頼りがいもなかっただろうけど、今の俺なら…!」

誰かを守れる男になった(と思っている)向井くん。
久しぶりの「恋」をしようと試みるが、
男らしく(と思っている)行動、渾身の(と思っている)
最善の(と思っている)アプローチ。
今の自分の全力を尽くすものの恋がまったく始まらない…

向井くんの想いと、向井くんに関わる
女子たちの想いが、ズレているのか???

女子は向井くんみたいな男子いるいる!
男子はオレ向井くんみたいなことあるある!
全ての男女にグサグサ刺さる、
[恋愛の仕方忘れちゃっている男子」の物語。
結婚だけが幸せのゴールじゃない時代の、
恋愛(ラブストーリー)のゴールとは
あなたの周りにもきっといる恋愛迷子「向井くん」が
2023年夏、新たなる恋をはじめます!



原作はねむようこさん「こっち向いてよ向井くん」(祥伝社フィールコミックス)
祥伝社[FEEL YOUNG]連載中。
脚本は渡邉真子さん。

第1話の視聴率は6.0%
第2話は5.1%
第3話は5.2%
第4話は4.2%
第5話は4.8%
第6話は4.8%
第7話は4.8%

SPONSORED LINK


結婚だけが幸せのゴールじゃない時代の、恋の、
ラブストーリーのゴールとは?
やっと人と繋がれるこの夏、恋愛迷子たちの
ラブストーリーが始まる!

第7話のあらすじ。
元カレは、元カレ。
向井家、父の帰省。
別れた本当の理由とは?
元カレって何?
10年前の真実とは

「私たちは、なんで10年前に別れたんだと思う?」


再会をきっかけにすっかり元サヤに収まった気でいた向井くん、
なのに美和子に元カレ呼ばわりされてノックダウン寸前…!
あんなに仲良くしてたのに、付き合ってないとかあり得るの


ヤケになった向井くんは「もう会わない!」。
そんな中、単身赴任中の父・隆(光石研)が向井家に
帰って来て、公子はピリピリ、麻美はツンケン…。
なんだか家の中が息苦しくて酸欠状態!
そして洸稀と、環田の恋にも進展が…?

結婚って何?幸せって何?
10年前に別れた本当の理由って…何


SPONSORED LINK



第8話のあらすじ。


10年越しの恋、ついに終演。
元気の出した結論とは…。
もう一つの恋は進展中
別れって何?
失敗しても、いいじゃない!

「恋愛の賞味期限って…いつ?」

今いる場所から一歩踏み出そうと決めた向井くん、
10年引きずった元カノ・美和子への未練を
断ち切ったものの、さすがに喪失感が半端ない!



「恋に賞味期限は付きもの」と洸稀は慰めてくれるけど…
始まったときから終わりに向かっているなんて寂しいし、
いつまでもラブラブでいられる恋もあるって信じたい…。
そんな向井くん、環田から突然飲みに誘われて…
何の話かと思ったらまさかの警告
一方、麻美の気持ちが分からない元気は、ある行動に出て…。


恋愛っていつか終わりが来るの?
友達のままならずっと一緒にいられるの?
ますますこじらす恋愛迷子たちに決断の時が迫る…!



SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。