SSブログ

7月期日本テレビ水曜10時ドラマは「こっち向いてよ向井くん」赤楚衛二さん主演。第9話と第10話のあらすじ。 [ドラマ]







こっち向いてよ向井くん ドラマ


7月期日本テレビ水曜10時ドラマは
「こっち向いてよ向井くん」


赤楚衛二さん主演。


雰囲気良し!性格良し!
仕事もできる!”いい男!”
33歳、向井くん。
しかし彼は、ふと気がつけば10年恋をしていない…。
「前の彼女と別れた頃は余裕もなかったし、
頼りがいもなかっただろうけど、今の俺なら…!」

誰かを守れる男になった(と思っている)向井くん。
久しぶりの「恋」をしようと試みるが、
男らしく(と思っている)行動、渾身の(と思っている)
最善の(と思っている)アプローチ。
今の自分の全力を尽くすものの恋がまったく始まらない…

向井くんの想いと、向井くんに関わる
女子たちの想いが、ズレているのか???

女子は向井くんみたいな男子いるいる!
男子はオレ向井くんみたいなことあるある!
全ての男女にグサグサ刺さる、
[恋愛の仕方忘れちゃっている男子」の物語。
結婚だけが幸せのゴールじゃない時代の、
恋愛(ラブストーリー)のゴールとは
あなたの周りにもきっといる恋愛迷子「向井くん」が
2023年夏、新たなる恋をはじめます!



原作はねむようこさん「こっち向いてよ向井くん」(祥伝社フィールコミックス)
祥伝社[FEEL YOUNG]連載中。
脚本は渡邉真子さん。

第1話の視聴率は6.0%
第2話は5.1%
第3話は5.2%
第4話は4.2%
第5話は4.8%
第6話は4.8%
第7話は4.8%
第8話は4.6%
第9話は4.8%



SPONSORED LINK


結婚だけが幸せのゴールじゃない時代の、恋の、
ラブストーリーのゴールとは?
やっと人と繋がれるこの夏、恋愛迷子たちの
ラブストーリーが始まる!

第9話のあらすじ。
ついに、最終章。
未知との遭遇
2人の出した結論…。
結婚って何?
ついに最終ラウンド


「ただ一緒にいたいと思うだけじゃ…ダメ?」
洸稀との曖昧な関係に悩み始めた向井くんは、
麻美と元気の離婚を知って胸が痛い…!
夫婦をやめた2人の関係って一体…何?



2人で朝ご飯を食べたあの日から、洸稀との
あやふやな関係に悩み始めてしまった向井くん。
大切な飲み友達ではあるけれど、飲んでない時
だってあるし、俺たちって…何?



一方、麻美と元気はついに離婚が成立!
麻美は家を出ていっちゃうし、元気は抜け殻同然だし…。
お互い好きなのに、夫婦じゃなくなったら、
もう一緒にいることはできないの…?



最終回直前!
怒涛の展開に難題山積の向井くん!
友達って何?
恋人って何?
夫婦って一体…何


SPONSORED LINK



最終話のあらすじ。


恋愛迷子たちが辿り着いた答えとは…。
好きって何?
誠実って何?
結婚って何?
守るって何?
幸せって何?


10年ぶりに恋をしようと頑張ってきた向井くん、
いつも一番近くにいてくれた洸稀の存在が、
いつの間にか自分の中で大きくなっていることに気が付いて…。
でも、今の楽しい関係が壊れるぐらいなら、
気持ちは伝えたくない…。



一方、前向きに離婚した麻美と元気は、
自分たちらしい幸せな暮らしを模索中。
乗り越えなきゃいけないことは多いけど、2人で選んだ道だし、
公子も見守ってくれているし、きっと大丈夫。
そんな中、美和子もある決断をしていて…。




思いを伝えるのって難しいし、怖い…。
そんな恋愛迷子たちのゴールはどこに
幸せに向かう気持ちが交錯する運命の最終回



SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。