SSブログ

アイムホーム視聴率の速報! [芸能]







アイムホーム 視聴率 速報



アイムホームの第4話の視聴率速報
が出ました。


SPONSORED LINK



第4話は12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
第1話16.7%
第2話14.0%
第3話13.5%
だったので
前回からまた0.9%ポイントダウン。



第5話は弟(永井大)母(風吹ジュン)たちが
住む実家におもむく話になっています。




毎回ベテラン俳優がゲスト出演。


テレビ朝日はずっと大ヒットドラマを
だしているこの木9の枠を
キムタク主演でコケるわけにはいかないのだが…。



毎回視聴率を下げていってるこのドラマ。
フジテレビでもTBSでもキムタク主演で
高視聴率ドラマをだしているので
テレビ朝日としては低視聴率で終わる訳
にはいかないでしょう。





家路久(木村拓哉)の妻・恵(上戸彩
息子・良雄(高橋來)の仮面を
被っているように見えるのを
もうそろそろヤメにしてはどうだろうか?

SPONSORED LINK




視聴率には関係なくヤフーのみんなの感想等では
結構好評なのだが。



脚本家は、林宏司さん。
離婚弁護士
コード・ブルードクターヘリ緊急救命
”医龍”(医龍は見ていない)
BOSS"など
専門的な分野を描くことを
得意としている脚本家さんです。





どのドラマも大ヒットし
シリーズ化したり
スペシャルになったりした
脚本家さんなので
本はしっかりしていて
話のテンポも申し分ないと思うのですが・・。




日本テレビのdr.倫太郎に
いやTBSの天皇の料理番にも
負けそうなテレビ朝日です。


これから挽回なるか!


私は最終回までちゃんと見て
感想を書いていくつもりです。

SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0