SSブログ

"アルジャーノンに花束を"あらすじ・第5話 [芸能]







アルジャーノンに花束を あらすじ



「アルジャーノンに花束を」の第5話の
あらすじは手術の効果が表れ、

SPONSORED LINK



お利口になった事を認識し始めた
白鳥咲人(山下智久)は
今まで見えていた世界が違って
見えるようになったことを感じていた。



今まで読んだこともない本を
読みあさるようになり、
仕事でのミスは減り少しずつ
いろいろなことに自信が出てきますが
恋愛だけはまだ良く分からなかった。




が、遥香(栗山千明)に対して
特別な感情を覚え始めていた。



そんな咲人の変化を蜂須賀(石丸幹二)が
見逃すことはなかった。


SPONSORED LINK





先日は遥香を愛してないと言った
蜂須賀だったが、咲人の嫉妬心を
あおるためにわざと遥香に接近。





又、蜂須賀は咲人に夢を尋ね
「車を運転したい」という咲人に
赤いスポーツカーまでプレゼントしてしまう。





遥香は複雑な心境ながら
「免許を取ったら遥香とドライブがしたい」
という咲人の言葉に笑顔でOKをだした。






咲人には変わってほしくないと
思っていた梨央(谷村美月)は
病気の自分と咲人を比べさらに
咲人が受けた脳手術のことを考えると
何とも言えない気持ちになった。





このまま咲人は順調に知能を
発達させていくことができるのだろうか?
お利口になっていく


咲人は憧れの遥香とドライブに行けるのだろうか?



SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0