SSブログ

”とと姉ちゃん”視聴率、第9週目「常子、初任給をもらう」あらすじ。 [芸能]









とと姉ちゃん 視聴率



”とと姉ちゃん”平均視聴率は
第1週21.7%
第2週22.1%
第3週23.0%
第4週23.1%
第5週22.9%
第6週23.2%
第7週22.9%と推移しています。
今までの最高視聴率は
第4週第21話の24.6%です。
今だ20%を切ることなく
”あさが来た”に引き続き高視聴率。



SPONSORED LINK






第9週「常子、初任給をもらう」

タイピストとして、とある文具会社に
就職した常子(高畑充希)。
そこで常子は早乙女(真野恵里菜)を
中心とする女性社員たちに
いわれなき嫌がらせを受け、
一向に仕事を回してもらえない。











ある時、男性社員から膨大な書類の
整理を一任されることになる。
冷ややかに見つめる同僚を横目に、
取引先ごとに整理をし始める常子。
あとはタイプライターで清書するだけと
いう段階まで来たところで、
早乙女からタイプの使用を禁じられる。


早乙女役の真野恵里菜さんは、
香里奈さん主演の”結婚式の前日に”
(TBS火曜10時連ドラ2015年10月期)
出演されていました。
こういった少し意地悪な役が
多いように思います。









森田屋で卒業祝いをしてもらった
中田綾(阿部純子)は戦後再会し、
常子の作り始める雑誌「あなたの暮し」を
手伝い始める。
明日からもう会えないのねと常子が言った時、
綾はあなたとは又、会えるような気がするわと。



SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0