SSブログ

フジテレビ月9新ドラマ「好きな人がいること」美咲と3兄弟。 [芸能]











フジテレビ月9新ドラマ




新ドラマ、フジテレビの月9「好きな人がいること」
2016年7月11日スタート。
初回15分拡大版。


”ほんまでっかTV"バラエティ番組に
月9ドラマの出演者が出演。
桐谷さん、三浦さん、山崎さん、野村さんを
微笑ましく見ました。
楽しいドラマになりそうですね。





ヒロインの櫻井美咲(桐谷美玲)は、
キスの仕方も忘れるほど
すっかり恋愛にご無沙汰だった。



SPONSORED LINK








第1話のあらすじはフジテレビの
公式サイトから。


パティシエの美咲は、
一流ホテルの中途採用試験に
自作のウェディングケーキを
持ち込んで披露する。
しかし、面接官の評判は良くない。
結果、不採用。
レストランで愚痴る美咲は、
後輩の石川若菜(阿部純子)から
ケーキを飾った人形のキス顔が
唇を突き出し過ぎだったからだと指摘される。












若菜はデートだと先に帰ってしまい、
残された美咲はトイレの個室に入ると、
悔しさがこみ上げてくる。
心を落ち着かせ出ようと
すると鍵が開かない。


しばらくすると、店員が探しに来た。
ドアをこじ開けた店員は
美咲の初恋の人、柴崎千秋(三浦翔平)だった。

千秋に近況を話す美咲は
一流ホテルのパティシエだが、
今は厨房が改装中で休みだと嘘をつく。




SPONSORED LINK









すると、千秋はその間、湘南にある
自分のレストランで、住み込みで
働かないか美咲を誘った。
湘南に着いた美咲が、
砂丘で写真を撮ってもらおうと相手を
探すひとりのサーファー(山崎健人)が現れた。
その男に強引にスマホを渡した美咲は、
ジャンプの瞬間を撮ってもらおうと
するが倒れてしまう。




波もかぶってずぶぬれの姿を撮影され、
カチンとくる美咲。
だが男は無愛想に去っていく。
柴崎家に着いた美咲。
すると後ろから男に抱きつかれる。
千秋?と、期待する美咲だが別人。
冬馬(野村周平)と名乗る男は千秋の弟で、
一緒に住むことになると言う。









更にそこには先ほどの海の男も。
柴崎家の次男で柴崎夏向といい、
レストランを支えるシェフだと言う。





美咲はこの3兄弟たちと共同生活をすることに。
三男の冬馬はシェフを目指して
学校に通うお調子者のプレイボーイ。

レストランを支える天才シェフ、次男の夏向は
最低最悪の超ムカつく男。
美咲の事をパティシエとは認めず、
パシリ扱いしかしない夏向。
こんな最低男と暮らす羽目になる
なんて!こうして、三者三様の三兄弟と
ひと夏を過ごすことになった美咲。












果たして、いつも優しい理想の王子様・千秋、
お調子者のプレイボーイ・冬真、
そして嫌味や皮肉ばかりの天敵・夏向のうち、
恋愛弱者・櫻井美咲の重い心の扉を開けるの誰か?





SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0