SSブログ

「逃げるは恥だが役に立つ」エンディングの恋ダンスが話題。平匡がみくりにいきなりキスを! [芸能]













逃げ恥 ダンス

「逃げるは恥だが役に立つ」
エンディングの恋ダンスが話題に。
今年の忘年会では恋ダンスで
盛り上がるんでしょうね。

視聴率も又0.3ポイント上げて
13.6%でした。


第6話のあらすじはこちらの方に。
http://terebi-dorama-jyohou.blog.so-net.ne.jp/2016-11-14





SPONSORED LINK






笑いが止まらない最高に面白い
第6話”温泉旅行にまつわるエトセトラ”でした。
平匡とみくりの行動、心の声、もうどれも面白くて…。
新垣結衣さんが可愛くて…。石田ゆり子さんも可愛くて…。

そして二人の気持ちが近くなって
いってるのが嬉しくなった第6話でした。














たまったマイレージで
温泉旅行チケットにしたという
伯母の百合は
みくりたちに新婚旅行へ
行っておいでと渡す。
百合役の石田ゆり子さんは
林修さんの「今でしょ!」で。






温泉旅行に離婚したばかりの安恵からの
アドバイスでみくりはさり気なく
可愛い大人ランジェリーを購入。


平匡から温泉旅行に行くことを聞いた日野は
夜が心配の言葉にマムシドリンクを平匡にプレゼント。
ドリンクとは知らずに持って来てしまった平匡。
それをみくりに見られたらとオタオタする平匡。









ツインベッドに変更したのにいつの間にか
ダブルベッドになっていて…百合が
気を利かしたつもりでダブルベッドに。

ダブルベッドでオタオタした二人は
空調の不具合の部屋だったことから
露店風呂付きのワンランク上の部屋へ。
露店風呂を見て平匡はまたオタオタ。







みくりは偶然同じ旅館に来ている
元カレと会うことに。
高校生の時、元カレがエスプレッソを注文して
店員に文句を言うシーンを思い出し、
それが平匡さんだったらと妄想。
セーラー服を着たみくりと平匡。
高校生役も問題なし。
可愛かったですね。
妄想ですら平和とみくり。





SPONSORED LINK













旅館でみくりたちを接客した仲居さんは
フジテレビ月8の「スカッとジャパン」で
レギュラーで嫌味なおばさん役を演じている
宍戸美和公さんでした。






先程のお部屋にお忘れ物がと言って
平匡にそっと渡す。
(マムシエキスとぐろターボ)
平匡が露店風呂に入っている間にドリンク剤を
見てしまうみくり。

平匡さんの心のテリトリーに
入らせてもらえるのだろうか?
結局ダブルベッドから出て、
アイマスク、耳栓をして眠る平匡。
”プロの独身”やり切りました!



朝食時、元カレに見つけられて
男の趣味変わった?
みくりの心の声。
変わったんじゃないよ。
気づいただけだよ。
ほんとに無神経な男でしたね。
元カレなんかじゃない。










みくりはいつもいつも私からの要求で。
もうやめよう。
平匡さんに自分から要求するのは。
あんなの元カレでも何でもない。







帰りの電車の中。
平匡さんに私は何を
求めているんだろうとみくり。


みくりさんの元カレに会っても
腹も立たなかった。
みくりさんのことを僕の方が
知ってると思ったから。
穏やかな微笑みも温もりも優しさも。
手を重ねたらみくりさんはどう思うだろう?
お互いが手を繋ぐことを考えていた。








何もしない何も求めない。
この旅が終われば平穏の日常に戻る。
後ひと駅。
永遠に着かなければいいのに。
終点駅に。
平匡がいきなり手を繋ぎキスをする。










ドラマ始まりのシーン。
火曜日はハグの日。
火曜日以外に前借ハグをしたので
火曜だけどしない。
前借の前借でとみくりは言ってみる。
どのシーンも二人のシーンが
とても良いですね。

それがいきなりキス!!






さてさて、雇用関係はどうなる?
雇い主が従業員に手を出した!
それも自称”プロの独身”が







SPONSORED LINK





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0