SSブログ

朝ドラ「まんぷく」第87話のあらすじと感想。意気投合した梅田銀行の喜多村は異動になり、新しい融資課の矢野がやって来て資金援助打ち切りを言い渡される。 [ドラマ]









まんぷく 朝ドラ

連続テレビ小説・朝ドラ「まんぷく」
第87話のあらすじ。

萬平は、梅田銀行の喜多村に
万能調理器の良さをアピールし、
融資の確約を取り付ける。
これからも一緒に頑張りましょうと
屋台で飲む萬平と喜多村。
銀行の役目を熱く萬平に語る喜多村。




萬平から連絡を受けて
福子も喜びます。




SPONSORED LINK




梅田銀行からの資金援助を受けて
生産開始と織田島製作所では意気込んでいた。
毎日が充実していると萬平。
その様子を見て喜ぶ福子。



一方、福子は香田家のモデル騒動(奈保美)に巻き込まれ、
忠彦と克子の間で板挟みになって…。
アトリエの様子を見に行ってと克子。
芳乃にお茶を持っていかすと、
背中を露わに出した奈保美がいて
湯呑を落としてしまう。
忠彦に私でも良いじゃないのと詰め寄る克子。
私でもと鈴。
忠彦は普通の人には務まらない。
モデルというのは大変なんだと反対に説き伏せられる。


町工場では、量産に向けた計画が進められていたが、
事態は一転。
梅田銀行の喜多村が融資課の矢野とやってくる。
喜多村は異動になってしまい後任の矢野を
紹介するが、その矢野亮治(矢島健一)は
全国的な不況を理由に、梅田銀行の
資金援助の中止を宣言し、
今までの貸付金の返金を迫った。


萬平は再びピンチに…。


SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。