SSブログ

2020年5月19日から「逃げるが恥だが役に立つ」特別編再放送。プロの独身男と秘密の契約結婚!未公開カット。第8話と第9話のあらすじ。 [ドラマ]








逃げ恥 再放送2020




2016年に放送された
「逃げるは恥だが役に立つ」が
2020年5月19日から再放送。
「恋つづ」の再放送も残念ながら終わってしまい
4月期の新ドラマもまだ放送されない中
何が再放送されるのかと期待してたところ
「逃げ恥」
大好きな「逃げ恥」が再放送とのこと。
「恋つづ」ではオリジナルストーリーとして
動画配信サービス「Paravi」で猫ダンスが。
「逃げ恥」ではエンディングで出演者たちの
恋ダンスが披露され大ブームを呼びました。
リモートで新垣結衣さん、星野源さんの恋ダンス。
第3話から石田ゆり子さんが参加されました。
第4話は誰が参加されるのか楽しみです。
皆さんドラマの時とは違う髪形で。
まっ、当然ですけど、おうち感が出てましたね。
みくりの親友・やっさん(安恵・真野恵里菜)と
百合の部下・梅原(成田凌)がリモート恋ダンスに参戦。
第5話は古田新太さん、大谷亮平さん、藤井隆さんがリモート恋ダンスに参戦。
ドラマもですがリモート恋ダンスも楽しみ。
第6話にはバーのマスター山さん(古舘寛治)が参戦。

7月7日からスタートの「私の家政夫ナギサさん」の
多部未華子さんが逃げ恥の恋ダンスを披露しました。
「恋つづ」「逃げ恥」のあとは「わたナギ」
主演・多部未華子さん。
おじさん、とっ散らかった私のココロもキレイにして!



ムズキュン!特別編
「プロの独身男と秘密の契約結婚」未公開カットも
話数は未定。
未公開カット、見つけられましたか?


4月からスタートするはずだった新ドラマ
「家政婦のナギサさん」は7月7日からスタートすることに。
第7話まで「逃げ恥」
第8話と第9話は7月4日(土)の14時から
愛媛県ではあいテレビで放送されることに。



居場所なし、彼氏なしのみくり(新垣結衣)と
恋愛経験ゼロの津崎(星野源)との契約結婚を描く
ラブコメディー!




原作は海野つなみさん「逃げるは恥だが役に立つ」(講談社「kiss」)
脚本は野木亜紀子さん
("アンナチュラル""空飛ぶ広報室""重版出来""図書館戦争シリーズ")





SPONSORED LINK




急きょ決定!
未公開全部見せますSP。
7月4日は第8話と第9話放送です。


第8話のあらすじ。
離婚と実家と運命の相手。




みくりが突然、家からいなくなった。
みくりに対して拒絶をするような態度を
とってしまったことが原因だと考え、
困惑する津崎。






会社では勘の鋭い沼田に2人の関係について
核心をつかれそうになり、悩ましい一人の日々が続く。



また、みくりに家事代行に来て貰っている風見も、
仲の良い百合もみくりの行方を知らない様子だった。





ある日津崎は、日野に飲み会に誘われ、
ひょんなことから風見とみくりにことについて
言い合いになり、珍しく感情的になってしまう…。








SPONSORED LINK




第9話のあらすじ。
あの人に好きだよと言われる3日前。




別居状態から脱出し、津崎と二人で過ごす
日々の幸せをかみ締めるみくり。
その反面、積極的になりはじめた津崎の態度に
微かな疑問を抱いていた。




ある日、津崎の会社では、不況の影響により
社員のリストラが噂され、沼田が何やら
怪しい動きをとり始める。





そんな中、津崎と風見の前に、超ポジティブな
取引先のOL・五十嵐杏奈(内田理央)が現れる。
ドライな性格の風見に対しても積極的な杏奈は、
みくりに、津崎への思いもよらぬ疑惑を抱かせるのであった。





一方、恋愛を忘れ仕事に一生懸命に
生きていた百合だが、ここにきて
まさかのモテ期到来


かねてより”イケメン”というだけで毛嫌いを
してきた風見にも少しずつ心を開き始めているようだが…。







SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。