SSブログ

日本テレビ2020年10月7日水曜夜9時から「東京タラレバ娘2020」あの三人娘がスペシャルドラマで帰ってくる! [ドラマ]







タラレバ娘2020

2020年10月7日水曜夜9時から日本テレビ。
「東京タラレバ娘2020」
あの三人娘がスペシャルドラマで帰ってくる!




原作は東村アキコさん
「東京タラレバ娘」(講談社"Kiss”連載)
脚本は松田裕子さん。



「あのとき、あーだったら」
「もっと、こーしてれば」とタラレバばかり
言いながら、恋に仕事に悪戦苦闘した
あの日々から3年。
タラレバ娘たちが帰ってきた!





33歳になった倫子(吉高由里子)、
香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)の3人。
香はひと足早く結婚し人妻になり、小雪は
夢だった自分の店の開店準備を進め、
そして倫子もついに、恋人・朝倉(松下洸平)との
結婚へと向かおうとしていた。
でも、人生そんなに簡単じゃない!



結婚に浮かれる倫子の前に、俳優として
アメリカへ渡っていたKEY(坂口健太郎)が現れる!
そして、香と小雪にも、思いがけない問題が起きて…。
果たして彼女たちは、今度こそ本当の幸せを
つかみ取ることができるのか



東村アキコさん原作、女性の心に刺さりまくる
共感度100%のラブコメディーが一夜限りの復活。
2017年の連続ドラマキャスト勢揃いに加え、
豪華なゲストも登場!
さらにパワーアップした令和のタラレバ娘たちから目が離せない


SPONSORED LINK



スペシャルドラマのあらすじは
日本テレビの公式サイトから。



「タラレバ」ばかり言いながら、恋に仕事に
悪戦苦闘した日々から3年。
倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)は、33歳になった。



香は小学校時代の同級生とスピード婚を果たし、
小雪は念願だったカフェの開店準備に追われ、
そして倫子は脚本家としては相変わらず
パッとしない状況だが、プライベートでは
図書館に勤める朝倉(松下洸平)とつきあい、
1年になろうとしていた。




香や小雪から「そろそろプロポーズされるのでは?」と
煽られて”結婚”を意識し始めた倫子。
ある日デート中に、つい「私たち、結婚してみるっていうのはどうかな」と
言ってしまい、慌てて取り消そうとするが、
朝倉は驚きながらも笑顔で受け入れ、二人は本当に結婚することに




人生最高の浮かれ具合で香と小雪に報告する倫子。
まさに幸せにの絶頂…のはずだったのだが、
そこに、俳優としてアメリカに渡っていた
KEY(坂口健太郎)が現れる。




3年前に色々あった男の登場に動揺を隠せない倫子の様子に、
香たちも「このタイミングで再会ってやばくない?」と心配するが…。

倫子の結婚準備が進む中、香は、夫・ゆう(渡辺大知)との
結婚生活に小さな違和感を覚え始め、小雪も、
二人に先を越されて一人取り残された現実をひしひしと感じていた。



そしてKEYも、早坂(鈴木亮平)から「良いの?このまま倫子さんが
結婚しちゃっても」と問いかけられ、心が揺れて…。

それぞれの思いが交錯する中、倫子の結婚式の日がやって来た。
果たしてタラレバ娘たちは、幸せを手に入れることができるのか…?




NHK朝ドラ「スカーレット」で
ヒロインの夫を演じた松下洸平さん、
ヒロインの親友を演じた大島優子さん
朝ドラ以来の共演。



SPONSORED LINK








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。