SSブログ

NHK連続テレビ小説102作目朝ドラ「エール」第113話のあらすじ。重い女は卒業し軽い女になる宣言をする華。 [ドラマ]






nhk朝ドラ エール


NHK連続テレビ小説102作目
朝ドラ「エール」
第23週"恋のメロディ”
に入ります。


第113話のあらすじ。


お見合い写真を華に見せる音。
自分で見つけるからと断られる。


渉のことを思い出す音。
渉にネクタイをプレゼントした時、
野球を諦めて欲しくない華に
別れようと渉。
僕には重いと言ってフラれた華。



数々のラジオドラマをヒットさせた池田は
その腕を見込まれて、大きなエンターテインメント会社に
ヘッドハンティングされる。
池田から一緒にやろうと誘われて、裕一は
池田の次の作品、喜劇の大物総出演の
ミュージカルの曲を手掛けることに。







SPONSORED LINK



一方、華は、将来を心配して音が持ってくる
お見合いの話を断っていたが、
ある日職場の先輩が結婚すると知る。
独身最年長になった華。


運命の出会いがあると御手洗の占いで
言われる音。
そんな気配ないんですけど…
もう出会っていると出てるよ。



お見合いしてみようかなと音に言う華。
そのことを聞いた裕一は付き添いは自分が行くと
音と話しているところに、渉さんにプレゼントしようとした
ネクタイを持って来て、お母さん、捨てて、
私、やっぱりお見合いはしない。
重い女は卒業する。軽い女になる!





本ドラマは、予定していた全130話から10話分短縮して
24週・全120話に変更。
最終話は11月27日となり、28日は最終週の振り返りが放送される。





SPONSORED LINK








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。