SSブログ

TBS火曜10時ドラマは「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」上白石萌音さん主演。第10話最終話のあらすじ。 [ドラマ]








オーマイボス恋は別冊で





TBS火曜10時ドラマは「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」
仕事に恋に頑張るあなたへ。
脚本は田辺茂範さん。
主演は2020年TBS1月期火曜10時ドラマ
「恋は続くよどこまでも」でも主演だった上白石萌音さん。





ファッション雑誌編集部を舞台に、
上白石萌音さんが鬼編集長の雑用係に
超ドSな鬼上司を菜々緒さん。
子犬系御曹司のカメラマンを玉森裕太さん。
クールな敏腕編集者を間宮祥太朗さんが演じる。
上白石さんが3人との初共演で送る胸キュン?お仕事&ラブコメディ!

「人並の幸せ」目指しちゃためですか
「人並みで良い」なんて、逃げてるだけよ!


第1話の視聴率は11.4%
第2話は11.3%
第3話は11.4%
第4話は11.6%
第5話は10.8%
第6話は11.8%
第7話は11.4%
第8話は11.8%
第9話は12.0%
第10話は13.2%



SPONSORED LINK






第10話のあらすじはTBSの公式サイトから。
人並みが一番の平凡女子が戦場のような職場へ
ファッション雑誌編集部を舞台に鬼上司と
子犬系男子に振り回され、恋に仕事に
奮闘する胸キュンお仕事コメディ。
平凡女子が仕事と恋の両立


最終話SP!
ついに最終回夢を選んだ平凡女子が見つけたもの…
夢をあきらめた鬼ボス、夢にふたをしてしまった子犬系男子、
それぞれが見つけた未来へ!
感動のフィナーレ!


潤之介と別れた奈未は、極度の”潤之介ロス”に陥っていた。
中沢を始め、編集部の仲間に心配される奈未。
一方、潤之介は、父・勝之介と共に取引先との挨拶回りや商談など、
多忙なスケジュールをこなす日々を送っていた。





あれから麗子が辞めたMIYAVIは、ブランドからの
広告出稿の見送りが続出。
責任を感じた麻美は、宇賀神に編集長から退く意向を伝える。
そこで宇賀神は麗子に備品管理部から編集部に戻るよう
打診するのだが、麗子の気持は変わらず…。





そんな中、次号の表紙となる予定だった写真がネット上に
流出していることが発覚。
前情報は一切出していなかった極秘企画だったため編集部は大慌て。
このピンチを乗り越えるべく、奈未らは麗子に助けを求め頭を下げるのだが…。




その夜、編集部員一同は最悪のトラブルを抱えつつも
居酒屋に集まっていた。
臨時で編集長となった半田の就任祝いかと思いきや、
そこに現れたのは尾芦から誘われた潤之介だった。
気まずい空気が流れ潤之介はさっさと帰ってしまう。

中沢に呼び止められ一緒にラーメンを食べに誘う中沢。
そこのラーメン屋”百麺”の店主が尾芦を演じた亜生さん(ミキ)
の兄・昴生さんが出演されました。
昴生さんは2020年1月期「恋は続くよどこまでも」に看護師として
レギュラー出演されていて最終話に弟・亜生さんがゲスト出演されました。


SPONSORED LINK
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



MIYAVIでの鮮烈なモデルデビューを画策していたが、
撮影したグラビアがネットに流出してしまい計画が頓挫し、
半田たち編集部に激昂する母親・有名女優・海老沢紗英(霧島れいか)。



モデルデビューの写真がネットに流出したことを
和美や奈未から謝罪を受けるが、写真流出で世間から注目を浴び、
売れていなかった自身のバンド活動のライブチケットが
完売したことで気をよくしていて、
激高している母の説得と写真を再撮影を和美たちに約束してくれる
海老沢の娘・hinata(小野莉奈)


撮影していたカメラマンが芸人のAMEMIYAさんでした。




結局、潤之介は宝来の家を継がず自分の夢を追いかけることに。
カメラマンとしてカンボジアに。

3年後、思い出のベンチで会う潤之介と奈未。
お約束のキスシーン。
キスをしようとする二人を見つめる男の子(かなた)。
「恋あた」にもありましたね。
橋の上のキスシーン。
幼稚園児たちが「チューしてる」とはやし立てながら
通り過ぎ浅羽と樹木が小さく会釈する。


SPONSORED LINK









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。