SSブログ

7月期日本テレビ水曜10時ドラマは「こっち向いてよ向井くん」7月12日スタート赤楚衛二さん主演。第1話のあらすじ。 [ドラマ]







こっち向いてよ向井くん ドラマ


7月期日本テレビ水曜10時ドラマは
「こっち向いてよ向井くん」
7月12日スタート

赤楚衛二さん主演。


雰囲気良し!性格良し!
仕事もできる!”いい男!”
33歳、向井くん。
しかし彼は、ふと気がつけば10年恋をしていない…。
「前の彼女と別れた頃は余裕もなかったし、
頼りがいもなかっただろうけど、今の俺なら…!」

誰かを守れる男になった(と思っている)向井くん。
久しぶりの「恋」をしようと試みるが、
男らしく(と思っている)行動、渾身の(と思っている)
最善の(と思っている)アプローチ。
今の自分の全力を尽くすものの恋がまったく始まらない…

向井くんの想いと、向井くんに関わる
女子たちの想いが、ズレているのか???

女子は向井くんみたいな男子いるいる!
男子はオレ向井くんみたいなことあるある!
全ての男女にグサグサ刺さる、
[恋愛の仕方忘れちゃっている男子」の物語。
結婚だけが幸せのゴールじゃない時代の、
恋愛(ラブストーリー)のゴールとは
あなたの周りにもきっといる恋愛迷子「向井くん」が
2023年夏、新たなる恋をはじめます!



原作はねむようこさん「こっち向いてよ向井くん」(祥伝社フィールコミックス)
祥伝社[FEEL YOUNG]連載中。
脚本は渡邉真子さん。



SPONSORED LINK



第1話のあらすじ。

主人公・向井悟(赤楚衛二)は母・公子(財前直見)、
妹・麻美(藤原さくら)、麻美の夫でスパイス&バーを
営む元気(岡山天音)と実家で暮らす33歳会社員。
雰囲気良し、性格良し、仕事もできるイイ男、
なのに元カノ・美和子(生田絵梨花)との別れを
今も引きずって,気づけば10年恋をしていない。



そんなある日、向井くんの職場に中谷真由(田辺桃子)がやってきて…。
「あれから10年、給料も上がったし、仕事も
余裕出てきたし…今の俺なら…」


恋の相談相手・坂井戸洸稀(波瑠)らを巻き込み、
恋愛迷子たちのラブストーリーがこの夏、始まる!



SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。