SSブログ

朝ドラ「半分、青い」第92話のあらすじと感想。結婚式のビデオの後は大好きな皆からのお祝いメッセージ。律から結婚おめでとうを言って貰いたかった鈴愛。 [ドラマ]







朝ドラ 半分青い




朝ドラ連続テレビ小説「半分、青い」
第92話のあらすじはNHKの公式サイトから。



厳かな結婚式と思いきや
バタバタの結婚式を終えて夫婦になった
鈴愛と涼次は新居に移るまで、
従来通りの暮しを続けることに。



転んだの?
後は良いお式でした。
田辺さんも来てくれれば良かったの。
田辺は鈴愛にワインを結婚祝いに。




SPONSORED LINK



涼ちゃん、映画監督になれるんかな?
安定より夢を選んだと思うと草太。
そういうこともあるかね。
鈴愛の夢はかなったと思う。
今度は人の夢を鈴愛は応援すると仙吉。
ええ人生や。



祥平は結婚式を撮ったビデオの編集。
映画のプロデューサーから涼次に電話。
どういう話?

祥平が結婚式で撮ったビデオを渡すため、
涼次と一緒に100円ショップ「大納言」を訪れる。
ロケ先を探しに来たと言う二人。





帰宅後、一人でビデオを再生する鈴愛だったが、
画面に映る自分の姿が恥ずかしく見ていられない。
たまらずビデオを早送りして始めた鈴愛の目に、
大好きな仲間たちの鈴愛に寄せるメッセージが映し出される。

ユーコ、ボクテのメッセージ。
ずっとずっと友達で一緒だから。
どんなつらい時でも鈴愛ちゃんから
勇気を貰っていましたとボクテ。

秋風先生が登場。
人生も物語だ。
森山鈴愛という物語を描いていけ。
私は嬉しい。二次会では
長渕剛の乾杯を歌おうと思う。

先に越されるとは思わなかったと菱本。
中野、野方からもメッセージ。
鈴愛ちゃんは結婚に向いていると思う。
あっ漫画家が向いていないという
意味ではなく結婚も向いていると思いますと中田。
そろそろ私も結婚をと思っています。
ねっ中田さん。
鈴愛ちゃん、おめでとうございます!
ツインズからもメッセージ。


菜生からもメッセージ。
私より先に結婚するの許せん。
鈴愛が可愛くて可愛くて嬉しかった。
スズちゃん大好きだ

ブッチャーからも今日のお前は
なかなか綺麗だった。
菜生がメッセージの途中、チャチャを入れる。



貴美香からもお祝いのメッセージ。
鈴愛ちゃんは小さい頃から
一生懸命思いっ切り頑張る子だった。
今度は二人で頑張って。

末永くお幸せに。



鈴愛は一番おめでとうと言って貰いたい人に
言って貰えてないことに気が付きました。
律、私結婚したよ。




律からの鈴愛、結婚おめでとうという
メッセージも入っているのかと
少し期待したのだが…。





SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。