SSブログ

連続テレビ小説朝ドラ100作目「なつぞら」第93話のあらすじ。休みになつは雪次郎と夕見子と3人で川村屋に。 [ドラマ]








なつぞら あらすじ




連続テレビ小説朝ドラ100作目
「なつぞら」
第15週”なつよ、ワクワクが止まらない”
に入ります。
第93話のあらすじ。



一緒に作って欲しいんですと坂場に
言われたなつ。
一生かけてもあなたと作りたいんです。




夕見子がやってくる。
せっかくだから休みを一緒に過ごそうよとなつ。




SPONSORED LINK








雪次郎の所へ二人が来る。
劇団に好きな人はいないの?と夕見子が
雪次郎に聞く。
なつはいるの?
あのイッキュウさん?
違うって。
映画でも観に行くか?
三人は映画を観に行った。
雪次郎は吹替の練習を映画を見ながらしていた。



川村屋に3人で食事に。
久しぶりに会った幸子は結婚するとなつに話す。
マダムの紹介でお見合いしたの。



マダムに新宿でジャズ喫茶を開きたいと
言い始める夕見子。





北海道に電話するなつ。
夕見子が…
北海道に知らせたらなつのところへ
来ないと言われたなつは富士子に
電話したことは内緒にしてほしいと。





なつよ、大丈夫だ。
みんなと繋がっているから…。








SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。