SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第131話のあらすじ。大崎から慢性骨髄性白血病だと言われた喜美子。 [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第22週”いとおしい時間”
に入ります。
第131話のあらすじ。



武志が体調の異変と病院で精密検査を
受けることを喜美子に告げる。
照子と一緒に検査結果聞きに行った時も
大したことなかったわ。
どうせ大したことないわ。
きっと内心は心配だったんだと思う。
息子が心配していると思っているから
息子を安心させる為にいう。


2人で病院へ。
武志の担当医は大崎。
大崎先生の担当の看護師さん(山ノ根)、
お母さんの個展に見に来たことがあるんやで
写真も一緒に撮ったて。
気持ちを和ますために喜美子は
待ち時間に武志に話す。





検査の結果を待つ間、不安を抱える喜美子だが、
武志の前ではみじんも見せず、明るく振る舞う。




SPONSORED LINK



骨髄検査を終えた武志。
診察室に忘れた武志の上着を取りに行った喜美子は
大崎に聞くが…
何でもないということはないという事が分かった。
武志には言えなかった。






一方、直子が突然帰って来て、
喜美子に重大な報告をする。 
何があった?
何かあったんやろ?
別れた!と直子。
鮫島と別れました。
捨てられた。ゴメン。

ヒョウ柄づくめで帰ってきましたね。




なんで別れたか聞かんの?
百合子は聞いたで。
姉ちゃんも鮫島さんも悪ないと
言って百合子は泣いたという。
次の人見つけたんや。
不動産会社の社長や。

鮫島のこと大好きやった。




武志と一緒に骨髄検査結果を聞きに病院へ。
通院でやって行こうと武志にいう大崎。
血液検査に行った武志のあと、
喜美子は診察室で大崎から武志の病名を聞くことに。
慢性骨髄性白血病です。



SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。