SSブログ

NHK連続テレビ小説102作目朝ドラ「エール」第114話のあらすじ。アキラのリハビリの担当になった華。 [ドラマ]






nhk朝ドラ エール


NHK連続テレビ小説102作目
朝ドラ「エール」
第23週"恋のメロディ”
に入ります。


第114話のあらすじ。



職場の先輩が結婚するという話を聞いてから、
自分を変えたいと思い、恋人探しを始めた華。
しかし、出会う男性はピンとこない人ばかり。
マザコンだったり、自慢話する医者だったり.…






SPONSORED LINK



そんななか、アメリカの大学で医療の勉強を
してきた外科医(自慢話ばかりする)に、
リハビリテーションの話を聞いた華。
これこそ自分の仕事にしたいと、リハビリへの挑戦を院長に願い出る。
そして念願叶い、ロカビリー歌手の霧島アキラの
リハビリを引き受けることになるのだが…。
地道な努力の積み重ねですと厳しくアキラに接する華に
ちゃんとリハビリの知識を知ってやってるの?と言われ
リハビリの勉強を最初から始める。




こんな重い女受け止めてくれる人いるかなと
音に話す華。

華さんとアキラさんがうまく行きますようにと
仏様に祈っているとアキラの同室の奥さん(山口果林)
に言われる華。



アキラのリハビリも順調にいき
患者さんのご褒美だとアイスクリームを
買ってアキラと一緒に食べる華。
アキラに付き合ってくれないかと言われる華。
一時の感情で言う人いるんです。
君の気持ちを聞かせて欲しいとアキラ。




上機嫌でが範を食べている華を見て
何かいいことあった?と音。
ご心配おかけしました。
運命の人、見つかりましたぁ~!
えっ


本ドラマは、予定していた全130話から10話分短縮して
24週・全120話に変更。
最終話は11月27日となり、28日は最終週の振り返りが放送される。





SPONSORED LINK








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。