SSブログ

「べっぴんさん」第134話のあらすじと感想。キアリスガイドを映像化することに。カメラマン・亀田(上地雄輔)登場! [ドラマ]














べっぴんさん あらすじ


「べっぴんさん」第134話のあらすじと感想。

24週「光の射す方へ」に入りました。

栄輔は潔の家に居ることで
取材を申し込む電話がかかったり…。
迷惑をかけていることを
申訳なく思っている栄輔。





SPONSORED LINK



ゆりが子どもたちに英会話を教えている
のを見て栄輔は?



栄輔が所持していたメリヤス工場は
何とかキアリスに残ることに。



昭和49年。
不景気のあおりを受け、紀夫はこれまでの
積極的な経営から慎重な方向に
舵を切ろうとするが、健太郎は
納得できないでいた。
これからも積極的な経営で
踏ん張りたいという健太郎。
話は平行線。





そこで、すみれは突然「映画を作ろう」と
「キアリスガイド」の映像化を提案する…。
私たちが渡すバトンだと
健太郎にいうすみれ。



ニューヨークで撮影していた時に
龍一が知り合ったカメラマン・亀田を
龍一から紹介される。
自費出版したいと。
監督は紀夫。
武は助監督。
主演は藍。
脚本は明美。

キアリスの映画作りスタートです。
何かことを始める時はワクワクしますね。
キアリスの全員がそうでした。
きっと素敵なキアリスガイド映像版が
出来ることでしょう。



SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0