SSブログ

日本テレビ日曜10時30分ドラマ 「今日から俺は」賀来賢人さん主演× 西森博之さん原作× 福田雄一さん脚本・演出。第10話のあらすじ。視聴率は12.6%。 [ドラマ]








今日から俺はドラマ 視聴率



日本テレビ土曜10時30分ドラマ
「今日から俺は」

第1話の視聴率は9.8%。
第2話は8.3%
第3話は8.9%
第4話は9.1%
第5話は9.8%
第6話は9.4%
第7話は10.6%。
ふた桁にのせました。
第8話は9.4%。
第9話は10.8%。
第10話は12.6%。


累計発行部数4000万部超えの伝説のツッパリ漫画、
遂にドラマ化!
賀来賢人さん主演×
西森博之さん原作×
福田雄一さん脚本・演出

斜め上行き過ぎるヤンキーコメディー!
「自由奔放」「ワガママ」[悪知恵」は天下一品!
主役の概念をぶち壊す規格外のヒーロー現る!

札つきのバカ!
クソ頑固な伊藤(伊藤健太郎)。
卑怯者の三橋(賀来賢人)。
どこまでも卑怯な三橋が今井に対して復讐。
面白過ぎましたね。
堤真一さんの「スーパーサラリーマン左内氏」に出演した
賀来賢人さんもぶっとんだ演技でしたけど…。
今回もアドリブ?と思えるような賀来賢人さんの演技です。










SPONSORED LINK




第10話最終話のあらすじ。
最強ラスボスに仲間が次々とやられ…!
やられたら100倍返しの卑怯ヒーローが追い込まれる。



三橋と伊藤に最大のピンチが!
二人の前に過去最強の敵が現れる…!




谷川(矢本悠馬)から、今井(太賀)ヤクザに襲われ
意識不明の重体になったと聞き、怒りに震える三橋と伊藤。
しかし、相手はヤクザ。
谷川に仇をとって欲しいと頼まれた二人は思案するが、
次は伊藤が一人夜道でヤクザたちに囲まれ…!






圧倒的強さのヤクザ・月川(城田優)の登場!
大切な仲間たちを守り切ることが出来るのか…と、
そんな最終決戦のさなか、なぜか三橋が突然
「今日から俺はツッパリやめます」宣言!?








黒髪にメガネ、普通丈の学ランに身を包み
「東大を目指す!」と豪語する。
三橋理子も風紀委員として怒る理由が見つからず、ただただ動揺





どうした三橋
最終回だぞ三橋
一体何が起きたんだ
ついに、待ちきれないけど、永遠に来て欲しくなかった
最終回が訪れる!



開久との真の決着も全てはこの最終回で
さようなら、職員室の愉快な教師たち
さようなら、赤坂道場の変なおじさん
さようなら、笑顔の絶えないおとぼけ三橋夫妻
そして…さようなら、ツッパっていた80年代の若者たち

あなたは最後まで三橋に振り回される!
青春痛快ツッパリコメディ、
絶対に見逃せない激アツの最終回!


毎回、ゲストが凄すぎる。
最終話は山崎賢人さん。
短い出演でしたね。





SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。