SSブログ

連続テレビ小説朝ドラ100作目「なつぞら」第116話のあらすじ。風車に咲太郎と光子、なつとで亜矢美に結婚報告しに…。 [ドラマ]








なつぞら あらすじ




連続テレビ小説朝ドラ100作目
「なつぞら」
第20週””なつよ、笑って母になれ”
に入ります。
第116話のあらすじ。


なつと坂場の新居を訪れ、咲太郎は
結婚することにしたと報告する。
相手は河村屋のマダムだという。
母ちゃん(亜矢美)が安心してくれるんじゃないかと
話す咲太郎。




慌てて川村屋を訪ねたなつ。
フーテン族が溢れている川村屋。
本当に兄で良いのかと聞くなつ。
私の方が年上だし私で良いのかなんて…という光子。
そこへ咲太郎がやってきて、野上も交えて
これからのことを話始める光子。
光子は河村屋の経営を退き、咲太郎の事務所を
手伝うつもりだと告白。


野上にこれからの河村屋のことを託す。
これが結婚の決意ですと光子。
川村屋の未来を守ってみせます。
繋いでみせます。




SPONSORED LINK





新宿一帯の再開発で川村屋も新しいビルに建て替える。
風車も立ち退きをすることになっていた。
そのことで風車では亜矢美と茂木社長が話し込んでた。
そこへ咲太郎が結婚報告にやってくる。
光子と結婚することにしたと。
亜矢美は驚く風でもなく知ってたよ。
私に隠し事できるわけないじゃないの。
私も肩の荷がおりた!
咲太郎、マダム、いや光子さん
結婚おめでとう!
乾杯をする。
光子さん、咲太郎のことを宜しくお願いします。


なつの誕生日に
風車で咲太郎との光子の結婚の祝いをすることに
なったと坂場に報告をするなつ。


風車では
母ちゃん、二人で飲み直そうよと咲太郎と亜矢美。





亜矢美は一人になりどうするのでしょう?



SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。