SSブログ

連続テレビ小説朝ドラ100作目「なつぞら」第122話のあらすじ。麻子に1年待ってもらうことしたと話す坂場。 [ドラマ]








なつぞら あらすじ




連続テレビ小説朝ドラ100作目
「なつぞら」
第21週”なつよ、新しい命を迎えよ”
に入ります。
第122話のあらすじ。


麻子が日本に帰って来た。
なつと坂場を訪ねてきた麻子を自宅に招き入れ、
3人は久しぶりの再会を喜ぶ。
麻子はアニメーションの世界に戻り
制作会社を立ちあげていた。

準備を進めている麻子は、一緒にテレビ漫画を
作らないかと坂場に持ち掛ける。
一緒に作る気はない?
下山も加わってくれることになってると。






SPONSORED LINK









同じくアニメーションの世界へ戻りたい坂場にとっては、
麻子からの誘いは願ってもないはずだが、
坂場は黙り込んでしまい…。
僕が働くことになったらどうなるんだ?
先のことを考えて返事をしない坂場。
本当はなつのことも誘いたかったのという麻子。
誰よりも真っ先にあなたを誘いたかった。


子供が出来なかったと話す麻子。
会社の名前はマコプロダクションにしたの。
旧姓のまま大沢麻子の名刺を見せる。

できると思ったらイッキュウさんもうちに来てね。





2人にとって一番いい方法を考えよう。
今は貰っている仕事をすること、
君は子どもを産むこと。
それが一番大事だ。





茜に相談しに行っていたなつ。
0歳児を預かってくれるところなんでない。
イッキュウさんは子育てのことを教えてくれと
茜の所へ来ていたと茜から聞いたなつ。




その頃、坂場はマコプロダクションを訪ねていた。
下山もいた。
円満退職することになっていると話す下山。
ここで一緒にやろうよと下山からも誘われる。






おむつを塗っていた坂場。
麻子の会社に行ってきたことを話す坂場。
麻子の所で働くことにしたと。
1年待ってもらうことにしたとなつに話す。
ごめんね。
坂場に気を使わせたことを謝るなつ。
本当に良い夫婦ですね。



なつよ、イッキュウさんが
嬉しそうで良かったな。





SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。