SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第124話のあらすじ。中学の時の同級生近藤彬の登場に信作は… [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第21週”スペシャル・サニーデイ”
に入ります。
第124話のあらすじ。


敏春と照子が仲直りしたところに
カフェ・サニーに、百合子の同級生・近藤彬がやってくる。
最近、同窓会で再会したという近藤と百合子が
親し気な様子に、信作は不満げ。
中学の時の同級生だという。

信作に百合子が同窓会しぃへんな。
同窓会
友達いぃへんからな。
うちと信作と喜美子の3人やと照子。
腐れ縁や。
信作と13人の女の話をし始める近藤。
話題は信作が百合子にプロポーズするため、
柔道稽古に励んだことに。
感動したという近藤。





SPONSORED LINK



先輩はすごい人ですという近藤。
褒められた信作が近藤に技をかけようとするが、
返り討ちにあう。
すねた信作が近藤に、百合子に対する気持ちを追求すると…。


警察官になった近藤。
照子は婦人警官になるのが夢だったと話す。
百合子は家庭科の先生になりたいという夢を
卒業文集に書いていたと近藤が話す。

大学の家庭科に入りたいと家族に
話しをした時の回想シーンが入る。
大学は行ってもええ、高校は行かいでええという常治。
百合子を高校へ行かせる為に賃金アップを
敏春に頼む喜美子。
工場に行けたのは喜美子姉ちゃんのおかげや。


百合ちゃんは、きれいやと近藤。
今の感じは好きやったろ?と
ふざけた感じで聞く信作に
好きでしたとはっきり言う近藤。


おやおや、どんな展開になるの?


今週は場所はサニーで信作、百合子、敏春、照子
そして後半、近藤で終わりそうですが…


SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。