SSブログ

朝ドラ”とと姉ちゃん”第49話のあらすじと感想 [芸能]









朝ドラ とと姉ちゃん 感想



朝ドラ”とと姉ちゃん”
第49話のあらすじと感想。
あそこまで新人いじめをする
早乙女はどんな理由があって
常子に冷たくするのでしょう?
リーダーの資格も、
教育係の資格もないと思うんですけど。


SPONSORED LINK






やっと仕事が回って来た常子は
張り切っていたのですが…。
回ってきた仕事は先に早乙女が仕上げていて、
一文字の2.5秒もかかる貴女に
仕事は回ってきませんよ。
タイピングが遅く不正確な事を指摘し、
雑用の仕事を任される。









森田屋で「パイプ」「サイフ」の言葉を
聞くたびに「タイプ」と聞こえる重症の常子。
そんな時、
星野さんが常子を訪ねてくる。
お借りしたハンカチをお返しに。
怪我をした星野に手当てした時のハンカチ。
星野は常子を意識するようになっていました。
家族に会社での事も話せないでいる常子は
星野に会っている時間がホッとする時でした。








一方、常子の職場では相変わらず
先輩社員たちの嫌がらせが続いていた。
仕事が出来ないんだから
私たちの邪魔をしないでくれる。







営業部の男性社員が書類の整理を
依頼しにくるが、タイピストたちが揃って
頼みを拒否する。
仕事のない常子は書類整理の
手伝いを申し出る。
同僚からは冷たい視線。
退社時刻になっても仕事は終わらない常子です。
しかし頑張り屋の常子です。
このことがこれまで以上に
意地悪の火が早乙女につきそうですが…。



SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0