SSブログ

連続テレビ小説朝ドラ100作目「なつぞら」第104話のあらすじ。坂場からのプロポーズになつは…。 [ドラマ]








なつぞら あらすじ




連続テレビ小説朝ドラ100作目
「なつぞら」
第18週"なつよ、どうするプロポーズ”
に入ります。
第104話のあらすじ。



カスミや茂木社長たちが風車に集まり、
亜矢美が、かつてムーランで踊り子だった頃の
悲しい恋の話が始める。
岸川亜矢美にしたのは一人の客だったのよとカスミ。
早稲田の学生だった。
伊崎って名前だった。
結婚の約束をしていたが学徒出陣で
帰らない人となった。
岸川亜矢美バンザイ!と最後に言った伊崎。
藤田元親分は泣き始める。


それを聞いていたなつは、今も結婚していない
亜矢美の気持ちに思いを巡らせる。


母ちゃんにはまた幸せになって貰いたかったんだけど
伊崎さんのことを聞いてからは
何も言えなくなったと咲太郎は
なつに話す。



SPONSORED LINK





年が明け、テレビ漫画の「百獣の王子サム」が大人気となり、
ますますアニメ―ションの仕事に追われるなつたち。
放送期間は一年半にもなっていった。





そんな中、同僚の茜が下山と電撃結婚することに。
永遠の愛を誓います!と下山。
茜のことが好きだった神地は
最後に僕と一緒に踊って下さい!






翌年の春。
作画監督になって欲しいと下山に井戸原と仲は話す。
君しかいない。
企画、演出家は誰が良いか
決めてくれないか?と仲。
坂場が良いと推薦する下山。




坂場はなつの所に下山さん僕を推薦してくれたと。
一緒に君にも手伝って欲しいとなつに。
そして…成功させたら僕と僕と…
結婚して下さい!
結婚してくれませんか?
いきなりのプロポーズで固まったなつ。



なつよ、出た!







SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。