SSブログ

連続テレビ小説朝ドラ100作目「なつぞら」第105話のあらすじ。長編映画のキャラクターがなかなか決まらず…。 [ドラマ]








なつぞら あらすじ




連続テレビ小説朝ドラ100作目
「なつぞら」
第18週"なつよ、どうするプロポーズ”
に入ります。
第105話のあらすじ。



長編映画の作画監督を任されることになった
下山の誘いにより坂場は漫画映画の演出をする事に。
再び映画に携われるとなつに報告し、
なつへの想いも伝える。

僕と、僕と、結婚して下さい!
結婚してくれませんか?
あなたの気持ちはどうですか?
はい。分かりました。
結婚しますとなつは答える。
結婚ですよ?
映画が成功したらですよ。
それ要る?
坂場のプロポ―ス面白い。






SPONSORED LINK


桃代に報告するなつ。
長編映画が成功しなかったら結婚しないと
思っているみたいなの、イッキュウさん。
モモッチにみんなに内緒よと口止めするなつ。





そしていよいよ、下山を中心に長編漫画映画の制作が
始まるが、演出の坂場にこだわりが強く、
一向に脚本が進まない。
作画の作業に入れずにいた。




見かねた仲は、坂場と神地に声をかけるが、
仲に心を開かないふたりは聞く耳を全く持たず…。
生意気なようですが好きにやらせて下さいと
坂場は仲にハッキリ言う。
主人公・キアラのキャラクター作りがうまくいかない。
キャラクターのイメージがなかなかつかめない。

仲と話をするなつ。
坂場くんらがやっていることが新しいことなのか?
合っているのか…自分が悔しいんだよ。



その頃、井戸原と下山。
仲さんは坂場をかっているのだと
思うと井戸原は下山に話す。




これ以上は無理だというなつに…
絵を描けない僕は
自分を越えたいと思っていると坂場。
あなた達も自分を超えていって下さい。
そばで聞いている仲。





なつに仲は封筒を渡す。
仲が思うキャラクターを描いたものなのか?



なつよ、それは仲さんの魂だ。











SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。