SSブログ

ドラマ「視覚探偵日暮旅人」旅人(松坂桃李)の 両親を殺した復讐相手・リッチー(北村有起哉)と最終対決! [ドラマ]













視覚探偵 日暮旅人 ドラマ



ドラマ「視覚探偵・日暮旅人」

第9話最終話のあらすじは日本テレビの公式サイトから。
日暮旅人(松坂桃李)の両親を殺した
復讐相手・リッチ(北村有起哉)と最終対決!
そして、陽子に続き、雪路、亀吉、榎木が傷ついていく!
闇の向こうに光は視えるのか!?



SPONSORED LINK




第1、2話とふた桁視聴率。
第3話からひと桁視聴率で推移。
あまり数字はとれませんでしたね。


スペシャルドラマの時は好評だけど
連ドラにすると…といったパターンでしょうか?
















第8話ではロストを手に入れようとした
リッチ―(北村有起哉)に陽子(多部未華子)と
白石刑事の息子・昇一(中川翼)を誘拐、監禁し、
「ロスト」を吸わせる。








監禁され「ロスト」を吸わされた陽子の元に
危機一髪駆け付けた旅人。
両親を殺した犯人を知るため、
真相を知った陽子の心の中を目の力を
使って視た旅人だったが、思いがけず
陽子の心に自分に向けられた
特別な感情があることを知る。

















しかし、復讐を果たすため真犯人のリッチーの
元へと向かうのだった。











その頃、探偵事務所に居た榎木(北大路欣也)と
灯衣(住田萌乃)の元には、鳥羽組のヤクザと
雪路(濱田岳)の父・照之(伊武雅刀)の
秘書(三浦力)が押しかけ、旅人が隠した
「山田手帳」を手に入れようと手荒い家捜しをしていた。




SPONSORED LINK









榎木は体を張って山田手帳を守り抜いたおかげで、
駆け付けた雪路、刑事の増子(シシド・カフカ)と
土井(和田聰宏)は山田手帳の内容をみる。
そこに書かれていたのは照之が
調整役として隠蔽してきた裏社会の悪事の数々だった。


















雪路は旅人の為に、自分の父に罪を償わせようと
増子に計画を持ち掛ける。
山田手帳を餌に照之をおびき出し、
罠にはめようとする雪路だが…。

















その頃旅人は、リッチーが姿を現わすであろう
雪路家の別荘へと向かったいた。
かつて5歳だった旅人が監禁されていた
その場所には、今も大量のロストが隠されていた。
















旅人にはリッチーに復讐を果たすために
ある計画があったが…。
仲間たちは、必死に旅人の行方を探すが、
唯一居場所を知る刑事の白石(吹越満)も
リッチーに撃たれ意識不明のまま、
旅人の復讐の時が迫っていた。



















果たして強い憎しみに駆られた
旅人の目に最後に映るものとは…


そして、仲間たちの気持ちは旅人に届くのか
緊迫と感動の最終回!





SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0