SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第121話のあらすじ。大野らに有馬温泉に行って欲しいと百合子。 [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第21週”スペシャル・サニーデイ”
に入ります。
第121話のあらすじ。


喜美子が新たな作品を作り始めた頃…。
商店街の福引きで温泉旅行を当てた信作。
百合子と子どもたちを連れてこうとしたところ、
大野から待ったをかけられる。
自分たちにも温泉に行き権利があると言う父に対して、
信作はノーを突き付ける。
福引き権を集めたのはわしだという大野。

叩いてかぶってジャンケンポンで
勝負をつけようとする大野と信作。


有効期限は明日までだという。
百合子に桜と桃を連れて行くと信作だったが…。





SPONSORED LINK



だが百合子が日ごろの感謝から、
両親に譲ろうと提案。
お父さんとお母さんに行って貰いたい。
大野家にお世話になったし…
うちらが信楽にこれてのも大野家のおかげです。
ずっとずっとお父ちゃん、お母ちゃんと
感謝していたんです。
大野は大野で常治に感謝していた。

有馬温泉行くらいでは恩返しにならへん。


翌日、子どもたちを連れて大野夫妻が有馬温泉に。


信作と百合子はカフェの店番をすることに。
珈琲豆を挽くことも知らなかった信作。
手本を見せる百合子。

信作が慣れないながらマスターぶりを
発揮していると最初の客が。
敏春だった。

SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。