SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第125話のあらすじ。夫婦の会話をもっとせなあかんと信作にいう敏春。 [ドラマ]









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第21週”スペシャル・サニーデイ”
に入ります。
第125話のあらすじ。

信作が近藤に百合子への思いを問い詰める。
すると近藤は、すでに結婚して子どももいることを明かす。
夜勤の時はレモンのはちみつ漬けを
もたしてくれる優しい妻です。

信作は一安心して、近藤を見送る。


「ええ子やったな。近藤君」と照子。






SPONSORED LINK


うちらが帰った後、ネチネチやきもち攻撃せんときやと
照子から言われる信作。
それでも照子夫妻も帰って、2人きりになると、
信作が百合子に近藤との関係を質問攻め。
余りにもうるさい信作に百合子は
自分の奥さん、良い妻ですなんて言ってくれて
ええなあ~と言い、うちは言われたことない。
口論になって百合子が店を出て行ってしまう。
照子と敏春夫婦が心配して戻って来て
早く百合ちゃんを追いかけというが
追いかけない。
敏春は僕らも夫婦の会話がなかった。
信作くんらももっと会話しと




ただ一人になった信作。
百合子にプロポーズした時のことを思い出していた。
百合子と結婚したい。
ゆっくり夫婦になろう。
ゆっくりな。
ありがとう。
ありがとう。


店の電話が鳴り響き、
母の陽子だった。
百合ちゃんに変わって。
おらんわ。
喧嘩したんやな。
してないわ。 
仲良くやってな。
アンタの相手はおらんけど百合ちゃんの相手は
なんぼでもおるからな。
百合子を迎えに行こうとしたところに
思わぬ客・お母さん合唱団が押し寄せてくる。



今週は信作、百合子、敏春、照子の
4人だけで押しとおすのでしょうか?
最後に大勢のおばちゃんたちがやってきましたが…。



SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。