SSブログ

”いつ恋”最終回あらすじ。音の意識は戻るのか?音の手紙には? [芸能]












いつ恋 最終回








”いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう”
最終話のサブタイトルは”永遠の約束”
永遠の約束とは?
音が永遠?
誰との永遠の約束なのでしょう?

SPONSORED LINK






北海道から東京に練のトラックで
上京した音、
その時貰った白桃の缶詰。
今も音の部屋には大事に置かれています。
その意味は?
音は本当に練にお別れを言いに
行くつもりだったのでしょうか?
練は朝陽と一緒になったとしても
ずっと音の幸せを願い続けるのでしょうね。




音の目が覚めるように祈るばかりです。
きっと幸せな終わりが待っていると信じて。



音(有村架純)は練(高良健吾)に
会いに行く途中の駅で
騒動に巻き込まれ、病院に運ばれた。












病院に駆け付ける練、朝陽(西島隆弘)、
木穂子(高畑充希)小夏(森川葵)、晴太(坂口健太郎)。








音にいったい何があったのか。
朝陽は音のかばんの中から、
音が書いたと思われる
手紙を見つけこの中に音が練と朝陽の
どちらを選んだのか答えがあるのではないかと
考える。







木穂子は朝陽に音を信じて祈っているように伝える。





3月21日に最終回を迎える”いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう”
最終回放送当日、最終回番宣で
”めざましテレビ”に有村架純さん、高良健吾さん、高畑充希さん、西島隆弘さん、
森川葵さん、坂口健太郎さんが出演します。



SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0