SSブログ

渡瀬恒彦さんが胆のうがんで逝去されました。2017年4月期水9ドラマ「警視庁捜査一課七係」の加納係長は誰が? [芸能]








渡瀬恒彦 胆のうがん

渡瀬恒彦さんが胆のうがんで
逝去されました。
ショックです。
2017年4月期水曜9ドラマ「警視庁捜査一課七係」
12シリーズがスタートすると
とても楽しみにしていましたのに。
大好きな俳優さんでした。




SPONSORED LINK





12シリーズも続くと、
大概主役が変わったり、メンバーが
変わったりするのが普通ですが、
「警視庁捜査一課七係」はメンバーが
一人として変わっていない。




12シリーズ、何話かは収録が進んでいると思うのですが…。
どうなるのでしょう?

MHKのあさイチでMCをしている
井ノ原快彦さん、頑張りましたね。
11年も加納倫太郎役の渡瀬恒彦さんと
共演され、4月から又渡瀬さんと
ご一緒出来ると信じておられたと思うので
井ノ原さんの気持ちを思うと…。



追記しました。

スポニチアネックスのエンタメニュースで
1,2話まではすでに撮影を終了。
渡瀬さん(72)の出演シーンを井ノ原快彦さん(40)らの
出番に変更し乗り切った。
3,4話に関しては渡瀬さんの出演場面を
書かずに脚本を用意。
ドラマは軌道修正を余儀なくされるが、共演者にとっては
弔い合戦になる。とありました。



12シリーズから法医学の権威として
竹中直人さんがシリーズに初参戦することに。
渡瀬恒彦さん演じる加納係長はどなたが?

その他、井ノ原快彦さん演じる直樹に
とってかつての恋敵・園田俊介役(シーズン2)で
中村俊介さんが久々の登場することになっている12シリーズ。

11シリーズでは野際陽子さんが参戦しました。














渡瀬さんは「十津川警部シリーズ」も降板し、
今年から内藤剛志さんの新しい十津川警部を
見ることになっただけでも残念でしたのに。
「警視庁捜査一課七係」でも渡瀬さんで
なくなるという。
とても残念です。寂しいです。




内藤剛志さんがどうこう言う訳ではないですが。
渡瀬さんと伊東四朗さんのコンビが大好きでしたから。









「警視庁捜査一課七係」のメンバー、他
共演された俳優さんたちのことを思うと…。
一ファンでもこういう思いをするのですから。

















「おみやさん」
「タクシードライバーの推理日誌」
「世直し公務員ザ・公証人」など数々の
シリーズ化されたヒットドラマに
出演されてこられました。
どのドラマも見てました。


ご冥福をお祈りします。





SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0