SSブログ

2017年4月10日夜9時∼「さんタク」ゴールデンタイムに放送。明石家さんまさんの付き人に木村拓哉さん!? [芸能]











さんタク 2017

2017年のお正月には見られなかった
「さんタク」が2017年4月10日夜9時∼
ゴールデンタイムに放送されます。
毎年お正月番組として今年はどんなことを
するのだろうかととても楽しみにしていた
のでとても嬉しいです。



SPONSORED LINK











2003年にスタートして以来15回目となる「さんタク」。
2016年にはSMAP解散騒動で「さんタク」を
収録出来なかったのでしょうね。
一人になった木村拓哉さん、
もっと「さんタク」に
明石家さんまさんとお仕事して
くれればと願っております。
年に一度といわず。











これまでスカイダイビング、カヌーで川下り、
ロッククライミングに洞窟探検
木村拓哉さんがお笑いにも
木村さん一人だけの時も)挑戦し、
時には真剣勝負を繰り広げ、
時には互いを励まし合いながら難関を乗り越え、
訪れる危機も助け合ってきました。

ブルーインパレスはカッコ良かったですね。
さんまさんは挑戦されませんでしたが。














今年やりたいこととして明石家さんまさんの
口から出たのは、木村拓哉さんを
「俺の付き人に」という思いも寄らない発言だった。
付き人に指名されたが逆に
「(自分からは)付く相手は選べないの」と嘆く木村さん。

だが、明石家さんまさん自ら
「家で過ごす一日を見せないタレント」と
断言するように確かにこれまでプライベートは
みせてこなかった明石家さんまさん。
ついに木村拓哉さんを付き人に付けるという形で
人生で初めて自らのプライベートを
テレビ初公開することを決意したのだ。
















さらにさんまさんの発案による聖地巡礼をすることに。
聖地巡礼はさんまさんの勘違いから始まった。
そんな勘違いに気付いたところから
自分たちの聖地探しをしようと思い立つ。
さんまさんにとっての聖地とは、
木村さんにとっての聖地とは。












これまでバラエティやドラマ、映画など
あらゆる作品に出演していた二人が行き着いた聖地とは?
聖地を訪ねるため、二人仲良く船に乗り込む、
さくらがほころび始めた東京に乗り出す。


番組の最後、
今年はどの歌をさんまさんがリクエストして
木村さんが歌うのでしょうか?
楽しみにしています。



SPONSORED LINK




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0